人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おもしろい! 今日は♪ >>
どっぷり...。
台湾版「花ざかりの君たちへ」にどっぷりハマっております。
DVD 1、2も買いました。
けど、飛輪海のウーズンやジローにハマったわけではなく
EllaにどっぷりハマってしまいYou TubeでEllaやS.H.Eの動画見まくりです。(^_^;)



S.H.Eとは?
Selina、Hebe、Ellaの頭文字からS.H.Eと名付けられ2001年デビュー。
2006年には日中友好コンサートで日本で歌っている...。
しかも場所はパシフィコ横浜らしい。

・まずはS.H.Eが歌う「花ざかりの君たちへ」の主題歌MV
 ウーズン特別出演。

エンディング曲のMV。(ネタバレ?このMVでドラマ完結みたいな感じ)
 歌っているのはTANK

・ドラマ撮影中にMV撮影?
 S.H.E「Ring Ring Ring

歌上手い!

ということでとりあえず真面目路線を今回はリンク。
Ella、かわいくておもしろくて、でも格好いい!
決して山田花子じゃないわよ!>たかちゃん...。
by melonhp | 2008-07-06 21:54 | 韓流〜華流〜
<< おもしろい! 今日は♪ >>