人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 年賀状 風邪で締めくくり >>
風邪で幕開け
あけおめ、ことよろ。m(_ _)m

治らねぇ...風邪が治らねぇ...。
風邪で言葉使いが悪くなっております。m(_ _)m
見たい番組は見られず、おせちは思ったより食べられずまだ残ってるし...。(-_-;)
そんな状態なので
「初詣って何ですか?」
「福袋ってお店で売ってるんですか?」
今年に入ってまだ一歩も外に出てません。
予定が大幅に狂ってます。
いつになったら治るの?この風邪...。
年取って抵抗力が落ちた...?
聞こえない、聞こえない...。(T_T)

ということで今年の目標をいろいろ考えてみたけれど
「元気ハツラツ!」
ということにしよう♪
私は某ドリンク、飲めないんだけど〜。(自爆)
by melonhp | 2008-01-04 12:07 | ごった煮
<< 年賀状 風邪で締めくくり >>