人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひゃっほ〜♪ お釜 >>
横浜名物
崎陽軒、お前もか!(-_-#)
と、思ったら原材料のホタテの表示の順番が違うだって。
な〜んだ、元々シウマイに本当にホタテが入ってるの?と疑っていたので
あぁ、微量ながらも本当に入っているんだぁ、へぇ〜と今回思ったのでした。
そ〜いえばTVで「シウマイ弁当に入っているオレンジのって何?」って言って
しかも「食べない」と言っているタレントさんがいた。
アンズじゃん...甘いので私は最後にデザートだぁ〜と喜んで食べているけどなぁ。

ありあけのハーバーは横浜名物のお菓子です。
有明が倒産して「ハーバー食べられなくなっちゃうのかな」と心配していましたが
なんとか復活して販売しているようです。
HPの販売店一覧を見たら見事に横浜市内ばかり。
地元でも売っているからいつでも食べられる〜♪

なんて書いていたらシウマイ弁当とハーバー食べたくなってきた。
ハーバーは売っているだろうけど、
シウマイ弁当は販売自粛なんてことになってるのかな?
後で買い物行った時に見てみよう。

*昨日の続き
○年振りに物置から出してきた炊飯器は見事に働いてくれました。\(^O^)/
by melonhp | 2007-11-30 10:59 | 横浜
<< ひゃっほ〜♪ お釜 >>