人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おかしな放送 やっと...。 >>
夜中の映画
植物の栽培が上手い人を
「緑の指を持つ人」と言われている.。
昨日(というより今日の明け方)
「グリーン・フィンガーズ」という映画がTVで放送されていたので
タイトルにひかれて録画。




夜中にTVで放送される映画ってうれしいことに大抵字幕だったりする。
私はDisneyでさえ字幕で観たいので字幕大歓迎!
しかもストーリーもおもしろ〜いものだったりする。
「グリーン・フィンガーズ」もまだ最初しか観ていないけどおもしろそう〜♪
粋な爺ちゃんがいい!

大分前に「Made in Heaven」という映画が深夜に放送されて
これもタイトルにひかれてビデオに録画したら
すごく私好みの映画で何度も観て
永久保存版!DVDにダビングしなきゃ!と思って置いていたら
ある日、間違えて上から別番組を録画...。∫(TOT)∫
DVD買っちゃうよ、もう!と思ってAmazonで検索したら
ビデオでしか発売されてねぇ〜!(T_T)

今度は深夜に「トワイライト・ゾーン」が放送されるみたいだけど、
字幕で放送して欲しい...。
俳優さんって身体や表情だけじゃなく、声でも演技しているのに
なんで別の人の声に差し替えちゃうんだろう...。
しかも、口と声が合ってないのって気持ち悪いんだよぉ〜。
by melonhp | 2007-11-04 12:08 | ごった煮
<< おかしな放送 やっと...。 >>