人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仮名ヨンちゃん ごっちゃまぜ... >>
1歳!

1歳!_c0017978_21155469.jpg


Upするのが遅くなったけれど
我が家のおぼっちゃま♪サンタ君(ラグドール、去勢済みなのでオカマ)が
7月4日に1歳になりました。(*^_^*)
写真のケーキは撮影後人間のお腹の中に入りましたが
その日のサンタ君の晩ご飯は特別メニューで
ローストビーフ&鶏のささみをゆでたものでした。
想像以上に喜んで食べてました。
そして次の日から猫缶を食べたがらなくなったような...。(-_-;)

贅沢はお誕生日とお正月だけにしようね!

注*サンタを抱いている見苦しいものは気にしないで下さい。






約2週間前に韓国ドラマ「フルハウス」のDVD-BOXを注文したのだけれど
その後何の音沙汰もないのでメールで問い合わせると...
品切れの返事。
こちらから問い合わせる前にメールよこせ!とモニターの前で怒る...。(-.-#)
別バージョンのDVD-BOX(?)がHPに載っていたので
じゃ、それがあればそちらを注文したいとメールをしたら...
そちらも品切れだって...。(-.-#)
置いてない商品をHPに載せるな!(-.-#)
ここはダメだ...と見切りをつけて
別のお店に今日注文をしたら今日発送しましたメールが来たよ。
早っ!(@_@)

後から注文したお店の方が同じ商品でも高いのだけれど
すんなり買い物が出来るなら多少高くてもいいかも〜と思った私。
某shop、私の2週間を返せ!

ま、とにかくDVD-BOXが来る〜♪
by melonhp | 2006-07-11 21:31 | 家の猫サンタ&ヨウタ
<< 仮名ヨンちゃん ごっちゃまぜ... >>