人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< (^0^))☆爆笑☆((^Q^)v 悩み...。(猫好き限定) >>
嫌いなのよ〜!
またまたグチでございます...。m(_ _)m

寒い冬を抜けて春になり、
そろそろ梅雨になるのか?という今日この頃。
そう、この頃から私の嫌いなものが登場してくるんだ!(>_<)
私の嫌いな物...それは...
「クーラー」です。

体質なのでしょうか?
クーラーが入っている場所にいると体調が悪くなるのです。
何かの本でクーラーで自律神経がおかしくなる人がいる
というのを読んだことがあります...。
ということは私の自律神経、
クーラーが原因で出張するのかもしれません。(^_^;)\(・_・) オイオイ

クーラー嫌い、だから夏が嫌い。
もうすでに秋が恋しい私です...。(自爆)
by melonhp | 2005-06-03 22:14 | ごった煮
<< (^0^))☆爆笑☆((^Q^)v 悩み...。(猫好き限定) >>