人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 食べたいのに食べられない わかるよね? >>
来た〜ん♪
何が来たか?
「就想賴著ni」のDVDが来たんですよ♪
ちなみに飛脚、時間指定通り午前中に来たわ。
やれば出来るじゃん!(なぜか上から目線)

来た〜ん♪_c0017978_13282934.jpg

表紙

来た〜ん♪_c0017978_1329127.jpg

裏表紙

来た〜ん♪_c0017978_13293037.jpg

中身

3枚組で8話まで。

韓国ドラマ「フルハウス」以来、海外ドラマの日本語字幕がないDVDを購入しました。
「フルハウス」の日本版は購入しなかったけど
(英語字幕が出たので辞書を引けたし、日本版BOXのデザインがダサかったのもある)
「就想賴著ni」は日本版購入予定です...。(汗)

そういえば、昨日(というか今日にかけての夜中)の「C-POP World」だっけ?
S.H.Eのアルバム発売のイベントの時の映像が出てたけど、
ジェリーが来てくれなかったら放送してなかったでしょ?って感じの構成になってたね。
「C-POP World」でのS.H.Eの扱いが非常に悪いと思うのは被害妄想かな?
by melonhp | 2010-05-09 14:54 | 韓流〜華流〜
<< 食べたいのに食べられない わかるよね? >>