人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あれは何だったんだろう? 快挙! >>
ガラッと変わった。
「BONES 4」見終わりました。
なんと言っても今回でスイーツの株が私の中でグッと上がりました。
でも、これで終わり?
続きが気になってしょうがない!
シーズン5が楽しみっていうか、待てません!
願わくば、シーズン5でもザックとゴードン先生が出てきますように...。

いやー、でも他に見たいドラマがいっぱいで困ってます。
返却期限があるのでレンタル嫌いなんだけど、
DVD BOX買ってばかりでは我が家の家計崩壊してしまう...。

次見たいのは「Dr.ハウス シーズン3」「グレイズ・アナトミー 」
...全部夜中にTVで見ておもしろかったの。

さて、次は「銭の戦争」なんだけど、
見たくても見れなかった期間が長過ぎて、期待が大きくなり過ぎて、
期待はずれだったらどうしよう?って感じでなかなか手がつけられず。
むーん...。

台湾ドラマは...
「就想賴著ni」が終わったら抜け殻になりそうで怖い...。
by melonhp | 2010-03-28 18:04 | 韓流〜華流〜
<< あれは何だったんだろう? 快挙! >>