人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バカ野郎! 行って来たよ♪ >>
おめでとぉ!
オリンピック、フィギュアスケート限定で見てます。

まずは、高橋大輔選手、銅メダルおめでとう!

ペア、1位の組は別格に見えました。
でも、私個人としては2位の組の演技が好みです。
でも、1位も2位も中国のペア。
中国、ペア強いね。

男子、プルシェンコ選手、すげぇ!と思って見てましたが、
ノーミスが難しいフィギュアスケートでライサチェク選手はやっぱりすごかった。
小塚選手もがんばった。
織田選手はアクシデントに負けずがんばった。
会場の暖かい拍手が良かった。

ジュベール選手、ベルネル選手...。(涙)

ランビエール選手は見られただけでうれしかった。
欲を言えばポエタが見たかったよ。

ところで、ペアも男子もこれからの女子もショートもフリーも見られるけれど、
アイスダンスはCD、OD、FDの3つ見られないっておかしくない?
アイスダンスも全部見せろぉ!(怒)

更に文句を言えば
変なところでCM入る、民放での放送が酷い。
NHKで淡々と放送して欲しいなぁ...。
by melonhp | 2010-02-19 23:39 | フィギュアスケートTV観戦
<< バカ野郎! 行って来たよ♪ >>