人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 怒る...。(-.-#) 病気です。(*^_^*) >>
開きなおり。〜「パリの恋人」
えぇ〜いっ!と新たなカテゴリまで作って
パリの恋人について書きまくってやるぅ〜!
ってな感じです。
(新しく別blog作っても両方の管理が出来ないと思うので
カテゴリを増やすことにします〜。
今後も新しいカテゴリ、増える可能性ありです。)(-_☆)きらーん

「パリの恋人」は昨年韓国で視聴率50パーセントを超える人気のあったドラマ。
当然ドラマは終わっている。
しかも、韓国国内ではDVDも発売されている...。
(日本国内のDVDデッキだとリージョンコードが違うため見られない!
けど、パワフルな日本のファンの方はリージョンコードフリーのデッキを
同時購入してDVD鑑賞しているらしい...。
DVDに日本語字幕がついてるのはその需要を見込んでかな?)(-_☆)きらーん

で、終わりまで待てない私はネットで調べまくり
最終回の内容をだいたい把握したような気がするし、しない気がするし...。
20話までのはずが日本では21話まであるみたいだし...。
最後まで見なきゃ〜!謎だわ...。

ちなみに
【日テレ】放送日時
05年3月2日(水)〜
毎週月曜〜木曜 午前10:25〜11:20
全21話 二ヶ国語放送(日本語吹替/韓国語)

【西日本放送】放送日時
05年3月10日(木)〜
毎週月曜〜金曜 午後4:00〜4:55「青春アワー」
全21話 二ヶ国語放送(日本語吹替/韓国語)

現在、他では放送されていないそう。
残念!

P.S.ノビ太、開いてきましたが...。
なぜ、そんなに反るのかな〜?(-_-;)
by melonhp | 2005-03-26 16:49 | 韓流〜華流〜
<< 怒る...。(-.-#) 病気です。(*^_^*) >>