人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マイケル...。 忙しそう...。 >>
ケンサノススメ
私事です。



私の父親は大分前から「前立腺肥大症」という年をとった男の人がなる病気で通院しています。
症状は残尿感のせいか?トイレが近くなります。
そんな父親、何を勘違いしたのか一ヶ月前ぐらいから
「自分は前立腺ガンだ」とうるさいくらい言っていて、
自らガン検診(血液検査)に行ったら精密検査が必要と言われ、
ガンで死んだら...なんて話しをする始末。(-_-;)
で、精密検査の結果が出たらガンじゃなく「前立腺肥大症」がちょっと進んでるねってことでした。
チャンチャン♪

そして私。
通院している病院で「年齢的にも乳がん検査したら?」と言われ、
1年ちょっと前に検査をして「水泡」がたくさんあると言われていたのですが、
実は「腺腫=良性の腫瘍」もあったことがわかりビックリ!
(いい加減に検査結果を聞いていたらしい)
そしてまた検査。
相変わらず「水泡」はたくさんあり「腺腫」もあるけれど大きさ変わらず。
ま、経過観察ですねってことに。
検査をしなければ「水泡」も「腺腫」もあることがわからなかったし、
ガンではないってことで安心できるし、検査はしてみるものですね〜。
by melonhp | 2009-06-27 00:10 | ごった煮
<< マイケル...。 忙しそう...。 >>