人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 金銭感覚 1年振りの出会い >>
おもしろ写真!?
久しぶりに家の猫の話題。
猫の話題がないのは元気な証拠なんですけどね。

デジカメで猫写真を撮るのはだんなばかり。
私はその写真をもらってくるだけ...。(^_^;)
先日もまとめてだんなのMacから猫写真をひっぱってくると
おもしろいというか変な写真がまぎれていたのでご紹介。

おもしろ写真!?_c0017978_9453642.jpg

青い目が肉眼でも時々赤目に見えるので
もう、写真で赤目になるのはしょうがない!
夜中に見ないで下さい...って感じかな?

おもしろ写真!?_c0017978_9474063.jpg

陽太のしっぽ、かわいいでしょ〜?
頭隠して尻隠さずなんですが...。(^_^;)

おもしろ写真!?_c0017978_949049.jpg

普段はかわいいのに、何でこんな顔?
だんなも何でこんな写真を撮ったのさぁ!と怒りつつ笑った写真です。(^_^;)

おもしろ写真!?_c0017978_9504294.jpg

まだまだ寒い。
こんな感じで毎日過ごしているサンタ&陽太です。
by melonhp | 2009-02-17 09:51 | 家の猫サンタ&ヨウタ
<< 金銭感覚 1年振りの出会い >>