人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今更ですが... 楽しいこと♪ >>
二代目
我が家のHDD&DVD&VIDEO、
三位一体デッキがとうとう言うことを聞かなくなり
二代目のHDD&DVDデッキを購入しました。
(まだまだブルーレイは高い!)

三位一体デッキ、気に入っていたのですが
1度修理したのにまたDVDに録画ができなくなり
「また修理かよ〜」と思っていたら今度はリモコンがダメに...。
今のデッキ類全てリモコンで操作するようになっているので
さすがに買い換えることを決意!
今買えばデジタルテレビのチューナー内蔵だしってこともあったしね。
ということで今、二代目(二台目とも言う)に必死にダビング中です。

やっと予約録画ができる〜。(T_T)(うれし涙)
予約録画が出来なくて見なくなったドラマ多数...。
by melonhp | 2009-01-25 20:13 | ごった煮
<< 今更ですが... 楽しいこと♪ >>