人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年も...。(T_T) 私の楽しみ方 >>
家の中にずっといても
家の中にずっといても_c0017978_10474290.jpg


久しぶりに家の猫達の写真。
涼しく...というより、寒くなってきたので
寄り添って眠ることが多くなってきました。
夜は私の布団に2匹とも乗ってくるので少々寝苦しいです...。

ずっとブログを書かなかった間にもいろんなことがありました。
夏にサンタに原因不明の傷ができたり、
陽太は結膜炎にかかったりと
家で食っちゃ寝しているだけのはずの猫達に災難が...。
そして先月はサンタの予防注射、今月は陽太の予防注射です。
サンタ、体重を測っていただいたら5.08kgでした...。
ラグドールという猫種の説明を見ると
大型猫種で2〜3年かけて大きくなると書かれていました。
7月に3歳になったサンタはもう成長打ち止めでしょうね...。
もっとデカイ猫になると思ってたのになぁ...。
その分?陽太がちょっと太り気味なような気がします。
太った猫ってかわいいけど、健康の為には良くないんだから...。
なのにだんなはせっせと猫のおやつを自分のお小遣いで買ってきます。
この前は煮干しを買ってきやがりました。(-_-;)
健康の為にと低マグネシウムのご飯をあげても意味ないじゃないかぁ〜!(怒)
尿路結石になってかわいそうな思いをさせたお空の万太を忘れたのか!
と、少々夫婦ゲンカになりましたとさ。

猫達元気で家内安全な我が家です。
by melonhp | 2008-11-08 11:26 | 家の猫サンタ&ヨウタ
<< 今年も...。(T_T) 私の楽しみ方 >>