今日から
c0017978_19485239.jpg


今日から台湾では放送始まりますね♪
明日にはどこかで見られるでしょうか...。(遠い目)
視聴率が高い=いいドラマというわけでは必ずしもないと思うので
周りもあんまり視聴率気にせずに...ってわけにはいかないだろうなぁ、中華だし。

とにかく、楽しみ♪
[PR]
# by melonhp | 2010-01-31 19:54 | 韓流〜華流〜
私のせいじゃないわよ
いきなりですが...我が家の家族構成(人間だけの場合)は
私、だんな、私の父親の3人なんですが、
現在、その3人のうち2人、私以外の人間がお腹を壊している状態です。
私が作ったご飯に何か問題が?と思ったけれど、私は平気。
しかも、だんなも父親も自分の好きなものを好きなだけ食べるという習性(?)があるので
自業自得だな...と。

ま、とにかく、読んでいただいているそこのあなたもお腹、お大事に。
それとも今年の風邪、お腹にくるのかな?
[PR]
# by melonhp | 2010-01-30 19:12 | ごった煮
陽太の子猫時代
いつもネタがなくなると子猫写真でごまかす。(汗)

c0017978_14465116.jpg

c0017978_1447885.jpg

c0017978_14472334.jpg


あ、寝てる写真が多いのは撮りやすさ+おもしろい格好が多いからです。
子猫はかわいいけど、大猫(?)もかわいいです。
なんたって抱き心地がね♪
[PR]
# by melonhp | 2010-01-28 14:50 | 家の猫サンタ&ヨウタ
うがぁぁぁぁぁ
そろそろ1月も終わりが見えてきた。
タイトルは今の自分の気持ち。

あ、「アメトーーク8」DVD、昨日届いた♪
ミドル3見たさに購入したんですが、
ミドル3もっと観たい!全部観たい!
また特番でミドル3やればいいのにぃ〜。
[PR]
# by melonhp | 2010-01-27 17:08 | ごった煮
サンタの子猫時代
ネタがないので昔の写真をひっぱり出してきました。
陽太の子猫写真は山ほどあるので陽太の写真...と思ったのですが
サンタの子猫写真をあまりアップしていないかも?と思い直し
サンタの子猫時代の写真です。

c0017978_13262546.jpg


今の方が模様がくっきりしていてかわいいと思うのは
私が親バカだからかな?
[PR]
# by melonhp | 2010-01-26 13:27 | 家の猫サンタ&ヨウタ
てっきり
「就想賴著ni」
昨日から始まって今日はどこかで見られると思っていたら
来週からだったのね...。
昨日は特別番組だったみたいだけど、ほとんど1話分見てしまった気分。



そういえば、このドラマって何話まであるのかな?

1月20日のドラマのお披露目会みたいなもんで、
取材記者にドラマの監督との不仲を聞かれてEllaが席を立ち、
戻って来た時には泣いた後のような顔で
その後のテレビ番組収録は体調不良で延期(キャンセル?)
で、後日マレーシアにコンサートのPRに行った先では不調だった、
いや、終止笑顔だったとかいろいろ書かれていますが、

まぁ、ドラマ放送前でプレッシャーがかなりあるんだろうな...と。
そこに不仲という根拠があるんだかわからないことを記者に聞かれ、
体調も悪かったとしたら...。

まぁ、当分いろいろ書かれるだろうけど
Ella,加油!
[PR]
# by melonhp | 2010-01-25 14:56 | 韓流〜華流〜
バタンキュー
古い言い回しですが、その通りなので今日はこれまで。

そういえば、「アメトーークDVD8」を注文したわ〜。
今週末までには届くかな?
楽しみ♪
[PR]
# by melonhp | 2010-01-24 23:08 | ごった煮
猫だけじゃないけど
これから出かけるのでバタバタしているのと同時に、
某有名猫blogのコメント欄を読んで、うーん...と悩んでしまった。
結局、願うのは、猫を捨てる人がいなくなり、
保護している方の甲斐あっていつか野良猫がいなくなること。
どんな健康な猫でも、病気や怪我の不安は必ずある。
世界中の猫を幸せにはできないけれど、
目の前にいる猫を幸せにしたい。

猫の保護のために獣医さんでみつけた募金箱に小銭しか入れられない悲しさ...。
実際に動かれている方には頭が上がりません。
[PR]
# by melonhp | 2010-01-23 14:22 | 家の猫サンタ&ヨウタ
マイケルファンの方、ごめんなさい。
Michael Jacksonの「Smooth Criminal」を聴くとどうしても笑ってしまうのです。
原因はタモリ倶楽部の空耳アワー。
前にその画像があったんだけど、探しても出てこない。
消されたかなぁ...。
そういえばYou Tube検索しにくくなったような気がするのは気のせいかなぁ...?


[PR]
# by melonhp | 2010-01-22 13:53 | ごった煮
幸せ♪
肉まんのおいしい季節です。

「大九州展」に行って来ました。
そして...稚加榮というお店の和牛肉まん、今年も買いました。
幸せ♪
ホームページもあって、そこでも購入できるようです。
メインの明太子はまだ購入したことがないけれど、おいしいのかな?
[PR]
# by melonhp | 2010-01-21 16:45 | ごった煮