誘惑されてました♪
c0017978_1195311.jpg


自分に「がんばったね、おつかれさま」と写真のものを箱買いして
この1週間飲んだくれてました。
といってもお酒に弱くなった...。
350ml、2本でいい気分、4本限界。
家で飲んでいるっていう気のゆるみもあるのかなぁ?

ということで更新、今日からちょっとがんばってみる。
理由→暇だから。(自爆)
[PR]
# by melonhp | 2010-08-17 11:15 | ごった煮
「おれ、ねこ」一番
なんだか「おっ、これは!」と思うものがたくさんで楽しい日々です♪
これで体調が万全なら言う事なしなんだけど...。

ま、そんな「おっ、これは!」と思うものの中で、
ちょっとウルウルくるのがこれ↓



いつも覗いているblogに
「NHKの教育TVで月曜から木曜、朝6時55分から放送中の中でかかる、ねこのうたがいい」
と書かれていて
見てみたら...いいんだよ〜。
やっぱり家の猫が2匹とも男の子だからかな?
「あたし、ねこ」より「おれ、ねこ」の方が好き。
犬のうたもあるけれど、やっぱりねこのうたの方がいい。

猫が好きぃぃぃ〜。
[PR]
# by melonhp | 2010-08-10 09:45 | 家の猫サンタ&ヨウタ
萌えポイント
c0017978_23173580.jpg


お久しぶりです、こんばんは♪
こんなところから失礼します...ってな感じの写真が撮れたので
無意味に載せました。
ということで本文と何の関係もない写真です。

久しぶりにドラマ〜の感想?とも言えないことを...

More
[PR]
# by melonhp | 2010-08-01 23:40 | 韓流〜華流〜
いいわぁ♪
c0017978_16123172.jpg


最近、本屋へ行く度に気になっていた↑これ、買っちゃいました。
顔のたるみにも効けばいいけれど、
首や肩のこりにも効きそう...というか気持ちいい♪
ひんやり冷たい感じがするので今の季節にはちょうどいいかもね〜。
[PR]
# by melonhp | 2010-07-26 16:15 | ごった煮
誓い
ちょっと、いや、大分暇になったので更新。
いやぁ、6月、7月といろんなことがありました。
その中でも6月上旬に行った美容院の思い出...!?

More
[PR]
# by melonhp | 2010-07-21 13:41 | ごった煮
7月だ
風邪だったのでしょうか?
すっかり治って元気です。
が、貧乏暇なし...。(T_T)

相変わらずドラマは観ています。
「東京リトルラブ」
リリィちゃんの話しはあれで終わり?
次の話しとつながってすっきり終わりになるの?
でないと納得いかねぇ!

「クリミナルマインド」
やっぱりおもしろい...DVD欲しいけど財政難。(T_T)

他もいろいろ観ています。
あ、「就想賴著ni」の台湾版DVDの2も購入したわ〜。
貧乏暇なしでまだ観てないんだけど。(T_T)

といった感じなので
怒濤のblogerになるのは...8月までお待ち下さい...。m(_ _)m
[PR]
# by melonhp | 2010-07-03 22:17 | ごった煮
生存しています。
お久しぶりのblogです。
ネタは豊富にあるんですが、身体が言う事を聞きません。
というのも...

More
[PR]
# by melonhp | 2010-06-21 12:43 | ごった煮
ドラマぁぁぁ2
過去に「ドラマぁぁぁ」というタイトルをつけたらしいので、今回は2。
前回はいつだろう?覚えてない...。

月9「月の恋人」
...テンポが悪いのか?話しがなかなか進まなくてというか、
迷走しているようでイラッとくる。
それは今週の「東京リトルラブ」にも言えることで、
最初から見ていた私としては総集編なんていらん!
2つとも富士...。

今見ている「ゲゲゲの女房」を見始めたのは女優の松下奈緒さんが出演していた
「グッジョブ-Good job-」がおもしろかったから。
その時の役柄と比べたらいけないけど、今回イジイジしている...。
深夜に見た「チェイス-国税査察官」がすげぇおもしろかった。
NHK、がんばってます!

「BONES」シーズン2からシーズン4までのDVD BOXは購入したけれど、
シーズン1はTVで観たから...と購入しませんでしたが、
廉価版が発売されたので購入しました。
だって、BOXが3000円代で購入できるんだよ?
買うに決まってるでしょう!
そのパターンで今悩んでいるのが「ドクターハウス」
廉価版がシーズン1からシーズン4まで8月に発売。
発売まで悩むことにしますが、これが「クリミナルマインド」なら迷わず購入だったろうなぁ...。

台湾ドラマでは「おいしい関係」
原作マンガを読んだ私は百恵は.....で、圭二は.....だったな。
女優さん、俳優さんを入れ替えたら最高だったのにと妄想しています。
仔仔好きだけど、圭二じゃないよ...。

私はただのドラマ好き...なのか?
[PR]
# by melonhp | 2010-06-04 12:27 | ごった煮
うわぁぁぁん!
お久しぶりの更新です。
暇なのに更新しないのは「そういう気分」じゃないからで...。
ま、そんなことはどーでもいいですね。

さて...
本来なら私は今頃台湾へ行っているはずでした。
今日はS.H.Eの台北でのコンサートです。
前回の台北でのコンサートは2006年12月、約3年半ぶりですよ...。
彼女達もお年頃。
このペースだと次回のコンサートの間までに結婚して子供が出来ててもおかしくない?
本人達は解散しない、80歳までがんばるって言っているけれど、どうなるかわからない!
だからどうしても行きたかったんだけどね...。
...貧乏なんて嫌いだぁぁぁ(エコー)

リッチなあなたはまだ間に合う?

c0017978_16232320.jpg

アメリカかぁ...。

c0017978_16242234.jpg

北京かぁ...。

画像はないけどマカオ(いつだっけ?)もあるよ。
まぁ、私は貧乏だけが理由じゃないんで行けません...。(涙)
[PR]
# by melonhp | 2010-05-29 16:27 | 韓流〜華流〜
食べたいのに食べられない
私事...というかグチです。

More
[PR]
# by melonhp | 2010-05-13 13:35 | ごった煮