<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
久しぶりに
タイトル通り久しぶりにS.H.E



SHERO REMIX
悪くないと思うけど、なぜ今?
花博をもっと盛り上げたいというのがあるんでしょうか?

そういえばHebeのソロデビューがやっとなのね。
私はアルバム、買うかどうか悩み中です。

韓国ドラマ「美男<イケメン>ですね」のDVD BOXを購入して
昼夜逆転生活+この暑さでダメ人間に拍車がかかっております...。
[PR]
by melonhp | 2010-08-23 18:08 | 韓流〜華流〜
関係者ではありませんが♪
毎年応募している「モンプチ 必ずもらえるプレゼント」
今年も応募していただいたのが、これ↓

c0017978_10113330.jpg

(あまりにも周囲がすごいことになっていたので切り取ってみました)
いいじゃ〜ん、と思っていたけれどサンタには少し小さいらしく陽太専用ベットに。
サンタ、ラグドールとしては小さいけれど、猫としては大きいんだね...。

c0017978_10184720.jpg

色はこちらの方が本物に近い色です。

締め切りは8月31日、がんばって応募してね〜!
でもさぁ、ネスレモンプチさん、どんどんハードルが高くなってませんか?
同じ物が去年より50ポイントアップって納得いかない...。(-_-;)
[PR]
by melonhp | 2010-08-21 10:21 | 家の猫サンタ&ヨウタ
美容に興味深々の夏〜Part2
毎日暑いです。
暑いと化粧が崩れます。
あまりに化粧崩れがひどいので化粧を放棄しました。
でも、これじゃいかぁ〜ん!と思っていてもどうしようもない...。
...と思っていたら、あるコスメblogでこれをおすすめしていたので
藁をも掴む思いで購入。(もちろんネットで(自爆))
それがこれ↓

c0017978_1333508.jpg


化粧した後、瓶を思い切り振って、顔にスプレーをして乾くまで待つ。
すると出かけて帰るまで化粧直しをしなくても(しろよ→自分)
あら、不思議!アイシャドウもチークも朝のまま。
さすがに鼻の頭とかは化粧直ししないと...って感じになってましたが、
それでもファンデーションはなくなっていなかった!
おぉ!救世主!と喜んで使っています。
こんな化粧品あったんだねぇ...。(時代遅れ→自分)
[PR]
by melonhp | 2010-08-20 13:43 | ごった煮
言い訳
本当は今日は別の話題で濁そう(?)と思っていたんだけれど、
写真を撮り忘れた...。(-_-;)

カメラはデジカメに変わり、
現像という手間とお金がかからなくなった分
下手なら、手軽に撮って練習すればいいのだろうけど、
私は面倒くさがり。
撮るのも面倒なら、画像をパソコンに取り込むのも面倒。
更に写真を加工するなんて、とっても面倒。
って面倒なことは何一つしてないんだけど...。

じゃ、下手なのになぜ写真を載せるか。
百聞は一見にしかず...で、写真があると非常にわかりやすい。
下手な文章より下手な写真の方がまだ説得力がある...と思っているので。

ということで、また明日!
[PR]
by melonhp | 2010-08-19 21:21 | ごった煮
美容に興味深々の夏〜Part1
毎日、毎日、暑くて溶けそうです。
そんな中、鏡の中の自分の顔を見ると...(-_-;)
このままじゃ、いかぁ〜んということで

c0017978_152533.jpg


ジェニフィックキット、購入。
CMでもおなじみ、(私にしてはお高い)美容液です。
いい年して人見知りの私、ネット購入です、便利な時代になったのぉ。
現品と同じ価格でいろいろついてくるキット、こういうのに弱い!

で、使った感想。
なくなったらまた購入すると思う。
それぐらい良かった...というか私の肌は美容液を欲していたんだねといううれし悲しい現実。

一緒に入ってたお試しジェニフィック アイセラム。
使う前は「使って手放せなくなったらどうしよう?」と思ってドキドキだったけれど
塗ったあとスースーする。
その感覚が好きじゃないのでこれもまたうれし悲しい感じ...。

と、まぁ、美容液は決まったけれど、肝心の基礎、洗顔、化粧水、乳液等をどれにしようか迷走中。
けど、ここ良さそう...と思うところ発見!
けれど、私は人見知り。
某メーカーのカウンターに突撃する勇気が欲しい...。
[PR]
by melonhp | 2010-08-18 15:21 | ごった煮
誘惑されてました♪
c0017978_1195311.jpg


自分に「がんばったね、おつかれさま」と写真のものを箱買いして
この1週間飲んだくれてました。
といってもお酒に弱くなった...。
350ml、2本でいい気分、4本限界。
家で飲んでいるっていう気のゆるみもあるのかなぁ?

ということで更新、今日からちょっとがんばってみる。
理由→暇だから。(自爆)
[PR]
by melonhp | 2010-08-17 11:15 | ごった煮
「おれ、ねこ」一番
なんだか「おっ、これは!」と思うものがたくさんで楽しい日々です♪
これで体調が万全なら言う事なしなんだけど...。

ま、そんな「おっ、これは!」と思うものの中で、
ちょっとウルウルくるのがこれ↓



いつも覗いているblogに
「NHKの教育TVで月曜から木曜、朝6時55分から放送中の中でかかる、ねこのうたがいい」
と書かれていて
見てみたら...いいんだよ〜。
やっぱり家の猫が2匹とも男の子だからかな?
「あたし、ねこ」より「おれ、ねこ」の方が好き。
犬のうたもあるけれど、やっぱりねこのうたの方がいい。

猫が好きぃぃぃ〜。
[PR]
by melonhp | 2010-08-10 09:45 | 家の猫サンタ&ヨウタ
萌えポイント
c0017978_23173580.jpg


お久しぶりです、こんばんは♪
こんなところから失礼します...ってな感じの写真が撮れたので
無意味に載せました。
ということで本文と何の関係もない写真です。

久しぶりにドラマ〜の感想?とも言えないことを...

More
[PR]
by melonhp | 2010-08-01 23:40 | 韓流〜華流〜