<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
うわぁぁぁん!
お久しぶりの更新です。
暇なのに更新しないのは「そういう気分」じゃないからで...。
ま、そんなことはどーでもいいですね。

さて...
本来なら私は今頃台湾へ行っているはずでした。
今日はS.H.Eの台北でのコンサートです。
前回の台北でのコンサートは2006年12月、約3年半ぶりですよ...。
彼女達もお年頃。
このペースだと次回のコンサートの間までに結婚して子供が出来ててもおかしくない?
本人達は解散しない、80歳までがんばるって言っているけれど、どうなるかわからない!
だからどうしても行きたかったんだけどね...。
...貧乏なんて嫌いだぁぁぁ(エコー)

リッチなあなたはまだ間に合う?

c0017978_16232320.jpg

アメリカかぁ...。

c0017978_16242234.jpg

北京かぁ...。

画像はないけどマカオ(いつだっけ?)もあるよ。
まぁ、私は貧乏だけが理由じゃないんで行けません...。(涙)
[PR]
by melonhp | 2010-05-29 16:27 | 韓流〜華流〜
食べたいのに食べられない
私事...というかグチです。

More
[PR]
by melonhp | 2010-05-13 13:35 | ごった煮
来た〜ん♪
何が来たか?
「就想賴著ni」のDVDが来たんですよ♪
ちなみに飛脚、時間指定通り午前中に来たわ。
やれば出来るじゃん!(なぜか上から目線)

c0017978_13282934.jpg

表紙

c0017978_1329127.jpg

裏表紙

c0017978_13293037.jpg

中身

3枚組で8話まで。

韓国ドラマ「フルハウス」以来、海外ドラマの日本語字幕がないDVDを購入しました。
「フルハウス」の日本版は購入しなかったけど
(英語字幕が出たので辞書を引けたし、日本版BOXのデザインがダサかったのもある)
「就想賴著ni」は日本版購入予定です...。(汗)

そういえば、昨日(というか今日にかけての夜中)の「C-POP World」だっけ?
S.H.Eのアルバム発売のイベントの時の映像が出てたけど、
ジェリーが来てくれなかったら放送してなかったでしょ?って感じの構成になってたね。
「C-POP World」でのS.H.Eの扱いが非常に悪いと思うのは被害妄想かな?
[PR]
by melonhp | 2010-05-09 14:54 | 韓流〜華流〜
わかるよね?


↑この動画を見て感心した後、笑った。
すぐ元ネタがわかるもんな〜、似てる!
[PR]
by melonhp | 2010-05-04 10:53 | ごった煮
イケメンの力
ゴールデン・ウィークって何ですか?
それ、おいしいの?...と、ここまでくると嘘くさいですが、
家でだんながゴロゴロしている以外は、いつもと変わりない日常です。
いつもと違うのは、このblogの更新がいつもより頻繁かも〜。

つい最近、NHKの朝ドラ「ゲゲゲの女房」早くも挫折...と書きましたが、本日復活!
理由は、ストーリーより何より俳優さん鑑賞...。
向井理さん、かっこええ〜♪というか、かわええ〜♪
おばちゃん(私じゃあ!)から見ればかわええ〜♪としか言えん。

そして...
この4月から「テレビで中国語」のメンバーが変わって
俳優の山本太郎さん+双子の姉妹(名前忘れた)+先生に加え...胡兵(フービン)が出演。
イケメン...好みかも...とひそかに毎週楽しみにしています。

でも、オープニングの曲にはガッカリだぜ!
ウィルバー・パン+弦子、F.I.R、ジェイ・チョウときたので次は誰?と楽しみにしていたら、
歌じゃなくインストのグループ?でした...。
[PR]
by melonhp | 2010-05-03 18:12 | ごった煮
コンビニ万歳!
一応(?)主婦の私。
普段の買い物はスーパーに行きますが、
おいしいもの、話題になっているお菓子につられてコンビニ巡りしてます。

c0017978_21262340.jpg

今までサークルKサンクスでしか購入できなかったタピオカミルクティー。
歩いて行ける距離にファミリーマートがオープンしたのでうれしいです♪

c0017978_21275390.jpg

そのファミリーマートにはタピオカ入りドリンクが数種類。
でも、私はこれとミルクティーしか購入してません...。

c0017978_21295061.jpg

これはナチュラルローソンで購入したけど、普通のローソンでも売っていると思う。
クリームチーズの味が結構しました。
チョコ味も食べたかったなぁ...。

c0017978_21321822.jpg

セブンイレブン限定ということでこれだけを買いに行きました。
普通のハッピーターンと食べ比べしてみたら、本当に味が濃かった!

...間食ばかりしているから太るんだよな。(-_-;)
[PR]
by melonhp | 2010-05-01 21:36 | ごった煮