<   2010年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧
ドラマぁぁぁ
いや〜、久しぶりに日本のドラマ、月9が楽しみ。

More
[PR]
by melonhp | 2010-01-10 17:44 | ごった煮
お気に入りの曲達〜禁止
食べ物にもマイブームがあるように、
聴いている曲にもマイブームがあって、
そればかり聴いていたりするんだけど
食べ物と違って、聴きたくない人にも音楽は耳に入るわけで...

More
[PR]
by melonhp | 2010-01-09 16:32 | ごった煮
お気に入りの食べ物達
自分の中で食べ物のマイブームがあって
去年の夏は「ベーグル」でした。
そして去年の秋からハマったのが...

More
[PR]
by melonhp | 2010-01-08 16:47 | ごった煮
いいぃ!!
「就想赖著ni」
台湾では1月24日から始まるようですね。
これ↓を観て昨日から期待が高まっております。



このままオープニングなのかな?
ジェリーの歌もいいじゃない♪
コメディーでほのぼのした感じ、好きだわ〜♪



しかも↑これによるとDVDが秋に出る予定なのね。
日本語タイトル、のけぞるようなタイトルにならないことを祈る!
[PR]
by melonhp | 2010-01-07 13:27 | 韓流〜華流〜
今日まで引っ張る
昨日と同じく大晦日に行われた台北でのコンサートの舞台裏、
S.H.Eと一緒に参加していた飛輪海との交流。
アーロンとElla...。
アーロンは一番年下なので可愛がられているね。


[PR]
by melonhp | 2010-01-06 11:13 | 韓流〜華流〜
思い出すのは
1月は「勝手にblog強化月間」です。
今月は11月と違ってまぁまぁ暇なので月末まで続けられそうですが、
逆にネタがなくなりそう...?

で、久しぶりにS.H.Eの話題です。

大晦日に台北と桃園でコンサートに出演。
その模様は散々You Tubeなどで観たので
台北でのリハーサルの画像を↓



Ellaの髪型がコンサートの時と違ってストレートでかわいい♪
色もちょっと茶色で「薔薇之恋」を思い出してしまいました。
もうちょっと髪のばせばいいのになぁ...。
[PR]
by melonhp | 2010-01-05 13:05 | 韓流〜華流〜
あけおめ、ことよろ
c0017978_20392332.jpg


明けましたね。
今年はトラ年ですが画像はポンデライオンです。

年末、「帰れま10」を観ていたらこの曲が頭から離れなくなりました↓



そういえば「帰れま10」ミスドのランキングに
フレンチクルーラーが入ってなかったのが納得いかないのは私だけでしょうか?
一番おいしいのに...。(泣)
今年も食い気一筋になりそうな予感...。
お正月太り...困ったなぁ...。

そんなこんなで?今年もまったりとよろしくお願い致します。
[PR]
by melonhp | 2010-01-04 20:47 | ごった煮