<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
痩せないわけだよ...。
暑い...暑過ぎる...。
けど、なぜか食欲が落ちないのはどうして?

c0017978_11393757.jpg


横浜高島屋へ行く度に「うまそう...」と思っていたバームクーヘン。
CLUB HARIEというのは店の名前なのかな?
半分しかないのはだんなに食われました。

ビアードパパのヨーグルトシューを冷凍して食べたらおいしかったし、
アイスシューもなかなか♪

最近ハマっているお菓子は明治と亀田製菓のコラボ商品「うす焼ショコラ」
飲み物はMt.RAINIERのカフェモカ。

暑くて汗をかいても甘いものばかり食べてちゃ痩せないわけよね...。
[PR]
by melonhp | 2009-07-14 11:45 | ごった煮
4歳♪
c0017978_21441943.jpg


今日は我が家のお猫様、サンタのお誕生日♪
タイトルの通り4歳になりました。
が、庶民派代表、陽太の誕生日は11日。
今年の合同お誕生会は人間の都合で来週の11日に。

サンタ君、日に日にわがままになっていくような気がしないでもないけれど、
毎年祈る事は同じになってしまいますが、
元気で長生き、それだけです。
[PR]
by melonhp | 2009-07-04 21:52 | 家の猫サンタ&ヨウタ
反省の日々
アクセス解析は先月と同じ感じなのでここを見てね。
今のところ新しいことに興味を持っていないせいでしょうけど。(^_^;)

毎日「あれしなきゃ、これしなきゃ」と思いつつ
デロ〜ンとした日々を送っています、反省。

そんな中で読んでいる本がとってもおもしろくない。
タイトルと作者で選んだのだけれど、共感できる部分が全くないので読んでいて苦痛なだけ。
これが小説ならいいんだけれど、エッセイ?なので辛さ倍増。
しかも今年読みたいと思っていた本も、どれを選んでいいのかわからず購入すらしていないし。
でも、読んでいない本は家にたくさんある...。
読書に関しても反省の日々です。

暑さで溶けそう...早く秋にならないかなぁ...。
[PR]
by melonhp | 2009-07-03 15:27 | ごった煮