<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
マイケル...。
この前ラジオから流れてきた「Rock with you」を聴いて
「アルバムでも買ってみようかな?」と思っていたばかりなのに。
まだ亡くなるには早すぎる。
せめてロンドン公演を成功させてからでも遅くはなかったんじゃないの?
と、ファンでもない私が思うんだからファンの方は相当ショックなんだろうな...。
追悼番組で観たマイケルは歌もダンスも一流で、
改めてすごい人だったんだと思った。

マイケル、ご冥福をお祈り致します。
[PR]
by melonhp | 2009-06-28 00:04 | ごった煮
ケンサノススメ
私事です。

More
[PR]
by melonhp | 2009-06-27 00:10 | ごった煮
忙しそう...。
Ella、忙しそうです。
加油!


ドラマの撮影中に誕生日。
子役の男の子がかわいい〜♪

20日はマカオでコンサート
Ellaのご両親+スタッフの弟さんも舞台に。

21日は北京

踊って歌って大変そう。
でも元気なS.H.Eはいい!!


この曲、泣けるほどいい曲だわ...。

「FM S.H.E」もiTunesでダウンロードできるようになっててビックリ!
(酸甜が一番ダウンロードされているのが納得いか.....)\(^^:;)...マアマア
近いうちに20日発売になったデジタルアルバムも
iTunesからダウンロードできるようになるといいなぁ...。
[PR]
by melonhp | 2009-06-23 09:23 | 韓流〜華流〜
Today is...
c0017978_2045019.jpg


Happy birthday to you〜♪
Happy birthday to you〜♪
Happy birthday to Ella〜♪
Happy birthday to you〜♪
[PR]
by melonhp | 2009-06-18 20:47 | 韓流〜華流〜
先月の
最近、妙に忙しくて疲れてます...。
う〜ん、年かな?(>_<)
さて、先月の検索ワードランキングです!
(このblogにどんな検索ワードでいらっしゃったかがわかるのです)

More
[PR]
by melonhp | 2009-06-09 11:21 | ごった煮