<   2008年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧
う〜ん...
女子と男子じゃスピード等全然違うね。
当たり前だけど。
...日本勢に甘々なんじゃないの?と思ったり。
今夜はエキシビション。
ダンスやペアの放送はあるのか?
とにかく疑心暗鬼のTV観戦です。(-_☆)きらーん
[PR]
by melonhp | 2008-11-30 18:28 | フィギュアスケートTV観戦
NHKまで...
NHK杯始まりましたね...。
でも、アイスダンス&ペアの地上波放送が全くない...。
去年はあって喜んでたのになぁ...。
BS&CSを見られるようにするには...と真剣に考えてます。

NHKに期待していたのに
テレ朝みたいな放送になっちゃってガッカリだよ。
なんだかなぁ〜。
[PR]
by melonhp | 2008-11-29 16:24 | フィギュアスケートTV観戦
家だけ?
「ろまんす五段活用」昨日からテレビ神奈川で放送開始。
録画して見たけれど、最初の方だけ音声が聞こえなかった。
家の壊れかけのデッキのせいだろうか?
謎...。
[PR]
by melonhp | 2008-11-28 16:29 | 韓流〜華流〜
寒い
寒い、今日は一段と寒い。
ついでに懐も寒い。
そしてネタもない...というか探す気力がない。
今日はこれにて失礼。m(_ _)m

あ、昨日載せた期待いっぱいだった
ナッツ&ドライフルーツ入りのパンは
シナモンの香りがした...。
私はシナモンがあまり好きではない...。
いつの間にか肉桂がシナモンなんておしゃれぶった名前になりやがって!
と毒づいてみる...。
[PR]
by melonhp | 2008-11-27 16:57 | ごった煮
ささやかな贅沢
午前中、exciteブログがメンテナンス中でビックリした...。

c0017978_1719116.jpg

某blogで見ておいしそうだったので買って来た。
ナッツ&ドライフルーツがぎっしり。
その分、お値段もパンにしては高い!
でも、たまにはこんな贅沢もいいじゃんと自分に言い聞かせ。

c0017978_1722697.jpg

今ハマっているのがこれ!
朝晩飲んでいるような気がする。

あと写真は撮っていないけれど、
ウェルチも濃くて飲んでいると贅沢な気分を味わえます。
ウェルチはやっぱりグレープがおいしかった♪

三つ星レストラン?ミシュラン?
何、それ?おいしいの?
私の贅沢なんてこんなもんだよ〜。
[PR]
by melonhp | 2008-11-26 17:27 | ごった煮
DVD
「我的电台 FM S.H.E影音館」
12/01予約開始
12/19正式発行
(もちろん台湾での日程でしょう)
2DVD影音珍藏全記録
と中華サイトに書いてありました〜♪
(曲目も全部書いてありましたが...)

買うぞぉ〜!と意気込んでおりますが、
私がS.H.EのCDを購入したサイトではまだ予約受付等されていません...。
来月かな?
年越しにS.H.EのDVDみられるかな?
[PR]
by melonhp | 2008-11-25 10:04 | 韓流〜華流〜
人のMacは使いにくい
昨日はだらだらと1日過ごしていたら
blogの更新を忘れていて(^_^;)
あ、更新しなきゃ!と思ったら今度はネットに繋がらない...。
最近ルーター(だったかな?)が壊れて買い換えたらしいんだけれど
新しいルーターになってから私のMacからネットに繋がらないことが多々あって
ネット管理者であるだんなに文句を言ったら「お前のMacが悪いんだ」
「私のMacのどこが悪いんだか具体的に言われなくちゃわからない!」という会話が
毎日のように繰り返されています。
なので、昨日は「だんなのMacを借りる!」と強引に使ったのですが
人のMacは使いにくい...。
キーボードも若干違うし、ATOKもVerが違うのかなんだか変。
ということで自分のMacの良さを体感したのでした。
ま、慣れだとは思うんだけど。
[PR]
by melonhp | 2008-11-24 16:26 | ごった煮
ぶーぶー
今日の更新はダメだ....。
また明日!
[PR]
by melonhp | 2008-11-23 23:26 | ごった煮
Happy birthday!
c0017978_188876.jpg


久しぶりにソン・ヘギョちゃんの話題。
古い写真を貼っております。
そういえば日本のテレビ番組に出演しましたね。
私は見逃してしまったのでYouTubeで見ました。

ヘギョちゃん、ドラマ「フルハウス」の後
日本の「世界の中心で、愛をさけぶ」のリメイク
映画「僕の、世界の中心は、君だ」に出演。
(センスのない邦題だなぁ)
私はDVDを買って見たけれど...。(T_T)
その後はまたまた映画「ファン・ジニ」に出演。
私はもう映画は見ない!と決めたので見ていません。
そして久しぶりにドラマ出演。
今「彼らが生きる世界」(邦題はどうなるんだろう?)が韓国で現在放送中。
YouTubeで見ようかと思ったけれど字幕がないので断念しました。
せめて英語or中国語字幕がついていたら...。

いろいろな表情をもつ魅力的な女優さんなんだから
もっと欲を出してくれよ!と一ファンとしては思うんだけどねぇ...。

とにかく今日はソン・ヘギョちゃんの27回目のBirthday
Happy birthday hyekyo!
[PR]
by melonhp | 2008-11-22 18:08 | 韓流〜華流〜
お大事に
寒気がします。
風邪ひきそうです。
皆様も風邪などひかぬようお大事に。
[PR]
by melonhp | 2008-11-21 20:22 | ごった煮