<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
浮気?
久しぶりに猫の話題と言っても家の猫じゃなく、
先月中旬頃「猫カフェ」に行ってきました。

横浜、石川町に猫カフェがあるのを知ってからどうしても行きたくなり、
だんなが石川町に用事があるというのでついて行き、
その帰りに「だんなのおごりで」猫カフェへ。

靴を脱ぎ、まずはテーブルに通され注文。
その際、自分の飲食物だけじゃなく猫のおやつも一緒に注文。
猫のおやつが先にきてそれを持って扉ひとつ隔てた猫がいる部屋へ。

昼間だったのでほとんどの猫はお昼寝中...。
それでも撫でたりおやつをあげたり堪能〜♪
...しかし、気分はキャバクラで浮気しているオヤジ気分。
家の猫のことが脳裏に浮かぶ...。
支払い金額も結構なお値段!
多分、私は2度と行かないなぁ。
家に猫がいない方にとって、猫と触れ合ういい場所かもしれませんが...。

そう、ここでの発見はマンチカンがすごいかわいかった!
ポテポテ歩く姿がかわいい!
人気があるのも納得しました。
そして...家のサンタはラグドールのオスとしては小さいかもしれないけど
他の猫と比べると大きいことがわかりました。(^_^;)

以下携帯で撮った猫カフェの一部の猫達。

c0017978_14285662.jpg


c0017978_14292090.jpg


c0017978_14294152.jpg


c0017978_1430466.jpg


c0017978_14303817.jpg


c0017978_14305834.jpg

[PR]
by melonhp | 2008-09-09 14:37 | 家の猫サンタ&ヨウタ
本人の声で
更新してませんでしたが生きてます。
相変わらず台湾ドラマ、見てます。

「真命天女〜Reaching for the Stars」
YouTubeにアップされていたものがゴッソリ消されましたね...。
でも、gooのブロードバンドナビ(ライブ台湾からリンクでいける)ってところで配信開始!
(多分)字幕で見られますよ〜Windowsの人だけ...。(T_T)
Macユーザーの私は見られません、その他の国内無料動画全部Windowsユーザー対象。
だからDVD出して欲しいのに...だからYouTubeばっかり見るんだよ...。

今まで東京MXで「花ざかりの君たちへ(台湾版)」が放送していた枠で
「イタズラなkiss2」放送開始。
やっぱり吹き替え...。
話しも1に比べたらおもしろくないので(私個人の意見)見ないかもしれないなぁ...。
あ、アーロン(飛輪海)が出てくるところは見たいかも〜。

今、TV神奈川で放送中の「君につづく道」
字幕だし、仔仔(ヴィック・チョウ)だし期待して見たけれど...
おもしろくない、すご〜くおもしろくない。(私個人の意見)
女優さんが受け付けないというか華がないんだよなぁ...。
なので字幕版なのにHDDから全部消し去りました。
字幕放送で挫折は韓国ドラマ「砂時計」以来...。

仔仔と同じF4のジェリーが出演している「Hot shot 篮球火」
まだ台湾で放送中で字幕も中国語だけど見ていておもしろいです!笑えます!
でも主役はジェリーじゃなくて小猪(ショウ・ルオ)だよね??
あとこのドラマの変な楽しみ方として、ウーズン(飛輪海)が今のところ毎回短い出演なので
1話ごと何分出演するのかカウントするのもおもしろいかも。
ウーズン出演のところは笑えるシーンじゃありません。
ところでウーズン、あなた何者なの?
このドラマも最初、女優さんがダメかも?と思ったけれどOKでした!
小猪が素敵です。

その小猪とS.H.EがF4のマネをしています。
小猪が金髪に近い茶髪でロン毛、S.H.Eも若い。
F4ファンは見ない方がいいと思われます。
それぞれ特徴をつかんでて私は大笑いしたけど。(^m^)
やっぱり小猪、素敵だぁ〜。
[PR]
by melonhp | 2008-09-05 11:52 | 韓流〜華流〜