<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
我慢できなかったので。
今、TVで観ている韓国ドラマはTV東京「コーヒープリンス1号店」(吹き替えだけど)
台湾ドラマは東京MX TV「花盛りの君たち」(吹き替えだけど)
そしてテレビ神奈川「悪魔で候」が最終回をむかえ、
次回からは「君につづく道」(だっけ?)
ヴィックだよ〜チョウ・ユーミンだよ〜仔仔だよ〜うれしいよ〜。

Moreネタバレあり...。

More
[PR]
by melonhp | 2008-04-30 18:39 | 韓流〜華流〜
ぐるぐる〜。(@_@)
猫ご飯問題、
いろいろネットで調べたり、
自分で考えたり、
だんなに相談したり、
猫の食いつきを見て、わけわからない状態です。
なのに、当の本猫達は呑気そう...。

c0017978_1633813.jpg


めずらしく一緒にゲージの中。

c0017978_16341037.jpg


カメラを向けると細目になります。
昼間だからフラッシュ光らないのにぃ〜。

c0017978_16353353.jpg


ドアップ!目が開いてる...。

c0017978_1636465.jpg


つべこべ言わずとにかくこれを食え!
[PR]
by melonhp | 2008-04-25 16:36 | 家の猫サンタ&ヨウタ
カメラマンは...。
いつも載せている猫写真、9割だんなが撮ってます。
けれど、今日載せる猫写真は私が昨日撮りました!
だからピントが...。(-_-;)

c0017978_13545189.jpg


最近サンタお気に入りの場所。
だんなが買ってきた¥100均一のカゴに入ってます。

c0017978_13555816.jpg


陽太は写真より実物の方がかわいいです!
なんで写真うつりが悪いんだろうねぇ...。

さて、猫写真がいつでも撮れるように
これから掃除でもしようかねぇ...。(@_@)
[PR]
by melonhp | 2008-04-21 13:59 | 家の猫サンタ&ヨウタ
犬?
c0017978_8493219.jpg


サンタ君の話題が続いたので今日は陽太君。
座ってます。
それよりも...あぁ...汚い座布団...。orz
どこの猫blogの写真を見ても
本猫さんの後ろのインテリアが素敵♪すっきりと片づいている♪
私が猫写真をあまり載せない理由は部屋が汚いから...情けない...。

More
[PR]
by melonhp | 2008-04-18 09:16 | 家の猫サンタ&ヨウタ
ひらひらと...。
c0017978_10555246.jpg


陽太が子猫の時、寝ている時に潰しそう...という理由(^_^;)からサークルを購入し
夜限定で入れてました。
今ではサンタも陽太も自由に出入りできるお休み処になっています。

More
[PR]
by melonhp | 2008-04-17 11:33 | 家の猫サンタ&ヨウタ
猫のごはん
c0017978_1147983.jpg


洗濯物の上でくつろぐサンタ...。
でも、かわいいから許す♪

More
[PR]
by melonhp | 2008-04-16 12:01 | 家の猫サンタ&ヨウタ
むむむぅ〜
じわじわと暖かくなり夜更かしも辛くない季節になってきました!(^_^;)\(・_・) オイオイ
なぜか、私は暗い部屋じゃないとDVD視聴できないので
暖かくなってきてだんだん視聴意欲も湧いてきました♪
2月東京ドームに行った際、某さんにDVDをいっぱい頂いたので観るのもたくさん〜。
(シラタキさんありがとうでした。m(_ _)m)
で、何を観たかというと...

More
[PR]
by melonhp | 2008-04-15 13:49 | ごった煮
台湾ドラマとマンガ
「イタズラなkiss」まだDVD買ってません...。(T_T)

More
[PR]
by melonhp | 2008-04-03 12:24 | 韓流〜華流〜
ボーッと過ごしています
エイプリルフール、気の利いたジョークも思いつかぬまま2日...。
ボーッとしていたら今年1年の1/31/4が過ぎていました。

だんなも父親も私も風邪気味...。(-_-;)
花冷えなのか...早く暖かくなって欲しいです。

変わったことといえばApple純正マウスから
だんなのところであまっていたWin用の2ボタンマウスに替えたことぐらい。
スクロールボタン(っていうのかな?)が便利♪
だんなのintel Mac miniのApple純正マウスにもスクロールボタン(っていうのか?)が
ついているけど、今調子が悪いらしい。
光学式になってからマウスの掃除をあんまりしなくてもよくなったけど
ボタンのところは掃除しないとダメなのかしらね〜?
[PR]
by melonhp | 2008-04-02 13:17 | ごった煮