<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
終わったね
土曜の昼の放送、男子SPの後アイスダンス...
フリーダンス、日本代表+1位、2位だけ。
その後髙橋選手のSPリプレイって.....。
リプレイの間に3位の組放送できるでしょう。(-_☆)きらーん
でも、2位のカナダ、バーチュー&モイア組の演技、好みです♪
オリジナルダンスは断然カー姉弟が観たかったんだけど...。(T_T)
でも他の種目でもまんべんなくカナダ強い!と思ったわ〜。
バンクーバーオリンピック、地元の利を生かして
フィギュアスケートはカナダ独占なんてことにならないといいけどね。

そして男子、今季初めて見たブライアン・ジュベール選手。
病気とケガでお休みしていたとは...。
素人ながら試合の勘がなかなか戻らないのでは?
久しぶりの大舞台で緊張しているのでは?
まだケガが治りきっていないのでは?等々
SPを観て思ったのですが、
FPを観た後は「さすが!優勝か!?」と思ったのもつかの間
カナダのジェフリー・バトル選手がSP、FP共に1位で優勝。
改めて、最初から最後までミスをしないで演技を終えるのが大変な競技なんだと
今回思いました〜。

そういえばジュベール選手のFPの曲、昨年のデンコワ&スタビスキー組の
フリーダンスの曲でしたね〜。
現役続行出来ていたら今年も...なんて考えてしまいました。(T_T)
あとは...日本企業の広告の多いこと!
広告効果はあるんだろうか?とよけいなことを考えてしまった。(^_^;)

大きな大会はこれで終わり(だよね?)
選手の皆様、お疲れ様でした。
身体を休めて、気持ちをリフレッシュしてまた来季も楽しませて下さい!
くれぐれも事故のないよう...。

スタビのバカァァァァァ!(T_T)

あ、上位の選手はエキシビションがあるんだっけ。
月曜の昼間に放送って...。
女子は両方ともゴールデンタイムに放送してたのに...。
私はエキシビションの方がおもしろいと思うんだどなぁ〜。
[PR]
by melonhp | 2008-03-23 17:16 | フィギュアスケートTV観戦
観てますが...。
また、だんなに風邪をうつされゲホゴホ...。(>_<)
最近、フィギュアスケートTV観戦、
書かなかったけれど長野メモリアルも今開催中の世界選手権も観てます。

んがっ!
アイスダンスのOD、カー姉弟が放送されなかった...。(T_T)
安藤選手...。(T_T)

と、観ていてもいまいち盛り上がらない私。
これからの男子に期待しましょうかね〜。
[PR]
by melonhp | 2008-03-22 12:25 | フィギュアスケートTV観戦
検索ワードでいらっしゃ〜い!
検索ワードランキング...
このblogにどんな検索用語でいらっしゃったか
ランキングにしてわかるんだけれど...

1位 ミリアンスズキ
納得。
私の撮ったダメダメ写真ですがこちらへどうぞ。
もちろん私が咲かせたわけじゃありません。
が、天使の雫、そろってます。

2位 杉真理
語れる...10日連チャンで語れるぐらい語れる...。
初めて行ったコンサートはmistoneの時の渋谷公会堂。
mistoneの本も持ってるぞぉ〜!
Symphony #10まではLPも持ってるぞぉ〜!
ちなみに好きなアルバムはOVER LAP
ジャケット写真は...だけど。
スーパーカーブームって懐かしすぎる〜。

3位 台湾ドラマ イタズラなkiss
もうすぐ発売のDVD  BOX買うぞぉ〜!
吹き替え嫌いな私はMX TVで現在放送中吹き替え版は
録画しても保存する気にならず速攻消していたので
待ち望んでいたDVDなのですよ。
でも、高い...。
握手会だっけ?サイン会だっけ?
行かない人は価格安くならないのかな〜?(多分無理)

と...
同じもの、同じ事が好きな人が
ここに来てくれているんだな〜と思うとうれしいです〜。(^_^)v
[PR]
by melonhp | 2008-03-10 18:10 | ごった煮
なんとか今年も
今日は区役所、その次は郵便局へ。

昨日、お年玉年賀はがきの当選発表をネットで見たら
一枚、切手シートが当選!
その友人に「当たってたよ、また来年当たるハガキをちょうだい」とメールしたら
「そんなのわかるか!」と...冗談に決まってるじゃないか...。

郵便窓口で書き損じのはがきが1枚5円の手数料で新しいはがきと交換できることを知って
今まで書き損じていたはがき数枚を交換、もちろん切手シートもいただく。

スーパーで買い物した後、ケーキ屋さんでホールケーキを購入♪

山あり、谷あり。
...よく12年も続いた。
なんとか今年も3月6日の結婚記念日を迎えることができました。
だんなも偉いが、私はもっと偉い!
自分で自分を褒めたくなるっていうのはこういうことなんだろうなぁ〜。(違)

私信:パルさん昨日は「Happy Birthday!」
今度は税務署の帰りに10円まんじゅう買いに行くわ〜♪
甘い物ばかり食べているので太りまくりです...。(-_-;)
[PR]
by melonhp | 2008-03-06 17:13 | ごった煮
行き先が気になる...。
おとといの金曜日、買い物帰りにペットショップに立ち寄る。
開店○周年とかで生体セール!と家にもハガキが来てたし...。
店内に入ると犬だけ。
ここでホッとする。
私でも手が出せる値段で子猫がいたら
「今は手持ちがないですけど、明日迎えに来ます!」とか言いかねない...。(^_^;)
で、狭い店内を見てみるとチワワの女の子がお手頃価格。
うわっ、かわいい、欲しい...。
でも家にはそのチワワと同じか小さめの陽太が...。
そのチワワ、昨年の9月生まれで、もう大人に近いサイズ。
チワワに噛まれて陽太がケガしたら...。∫(TOT)∫
そう思うと猫とは違って「明日迎えに来ます!」とは言えませんでした。
でも、気になる...。
チワワ、良い飼い主さんに巡り会えるといいなぁ...。
[PR]
by melonhp | 2008-03-02 15:41 | ごった煮