<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
猫は元気です♪
そ〜いえば、陽太がゲロゲロで病院に行きましたと書いたきり
猫のことを書かなかったけれど、
サンタも陽太も元気に毎日飛び回っています。
柱を削ったり、ふすまに穴をあけたり...。(T_T)

c0017978_14295387.jpg


湯たんぽを買って喜んでいたのは私だけじゃなく猫もでした。
ふとんに猫2匹乗っていると重いよぉ...。

c0017978_14311886.jpg


普段は陽太のお昼寝場所にサンタが一緒に入ってました。

c0017978_14323874.jpg


普段は洗濯物が入っているカゴ。
カラになると2匹とも入りたがります。
なので¥100均一でだんながこれより小さいけれどカゴを買ってきましたが
そのカゴにはあまり入りません。
何か猫をひきつけるものがこのカゴにはあるんだろうか?
[PR]
by melonhp | 2008-02-25 14:34 | 家の猫サンタ&ヨウタ
人混みの中へ
昨日は出かけてきました。

c0017978_11592284.jpg


東京ドームの中です。
人がいっぱい!

そんなに歩いたかなぁ?
久しぶりに歩いたから?
起きたらふくらはぎが痛かった...。
筋肉痛...。
[PR]
by melonhp | 2008-02-24 12:01 | ごった煮
ドーナツ
昨日は電車に乗って病院へ。
その帰りにミスター・ドーナツへ。

というのも地元にミスドがないのよ!(-_-;)
マクドナルドなんて歩いていける距離に3店舗もあるのに、
モスもロッテリアもある、スタバだってあるのに、
なんでミスドがないのよぉ〜。(T_T)

なので病院に行くと必ずのようにミスドへ寄ってから帰るのです。
昨日は「今だけ¥100」だったので並んでた〜。
¥100じゃなかったリッチドーナツも買ってきた。

そんな地元にもミスドができる噂が...。
地元にできたら買わなかったりして?
あ、でもCM見ると食べたくなるんだよね、ミスドとケンタ。
でも、ケンタッキーは地元にあるので不自由しない。
やっぱりミスド、地元に欲しい!
フレンチクルーラーとダブルチョコが好き〜♪
...これ以上太ったらヤバイんだけど、次の病院の時にも買う!
それが楽しみで病院に行ってるんだ!(違)
[PR]
by melonhp | 2008-02-21 10:34 | ごった煮
ま、いっか〜。
私は1995年春からMacユーザーです。(^_^)v
秋にはWin95のお祭り騒ぎがあった年です。

このexciteブログ、FireFoxだと調子が悪かったのでSafariで書いてます。
昨日、Safariでブログを書いた後リンクがちゃんと出来ているかポチッとしてしまったのです。
「あ、まずい!Safariだと落ちるじゃん」
.....落ちない。
何度やっても落ちない。
メンテナンスされて解消されたのかな?
ま、いっか〜。
やっぱりSafariの方が軽い感じがするし、ブックマーク関係は特に使いやすいので
接続できるにこしたことはな〜い♪

さ、Macユーザーの方
Safariで行っちゃって!
あ、最近80年代の曲ばかり聴いているので
そのリンクばかりだけど...。(^_^;)

・Robin Gibb「Boys do fall in love
この方、映画サタデーナイトフィーバーの主題歌を歌っていたビージーズのメンバーの一人。
私、シングルレコード持ってます。(^_^;)
邦題は「恋するボーイズ」

・Sheena Eastone「Modern girl
画像は悪いけど、懐かしくて涙が出そう〜。
ラジオで流れていたのを録音して聴いていたなぁ〜。
レコード、カセット、今の子って知らないんだぁ...ビックリ。(@_@)

・The Buggles「Video killed the Radio star
時々妙に聴きたくなる曲。
Boys do fall in loveもそうだけど、その頃の人が考える未来って感じのPVです。
「2001年宇宙の旅」に通じるものがあるような?
[PR]
by melonhp | 2008-02-20 08:44 | YouTube
告白
「杉真理」
正確に読める方...お友達になりましょう。(^_^)v

More
[PR]
by melonhp | 2008-02-19 08:45 | YouTube
お前もか!
以前新聞をとっていた時はTV欄しか見ていなかった。
逆に言えば新聞をとっていない今、何の番組を放送しているかわからない。
しか〜し、今のHDD&DVD&VIDEOの三位一体デッキになってからは
番組表が出てくるのでとっても便利♪
その番組表では四大陸のエキシビション、すごく長い時間放送するような感じだったのに...。
だまされた...。(-_-;)

1位〜3位までのエキシビションが観られる...はずだったのに
アイスダンスの2位だけ放送されないってどういうこと?
ふじてれび、てれびあさひに続いていい加減な放送しやがって.....。(-_-;)
ある意味、期待を裏切らないテレビ放送ってことですかね?
やっぱりお金を出さないとダメなのかしらね...。

あ、韓国で開催だったけど歓声がすごかったね〜。
でも、日本語で「かわいい〜」って声も聞こえたから
日本からもお客さんがたくさん行ったんだろうなぁ。
韓国、羽田からも便があるし2時間ぐらいで行けるらしいからね〜。
韓国、行ってみたいような行ってみたくないような...。
[PR]
by melonhp | 2008-02-18 15:22 | フィギュアスケートTV観戦
むむむむむ...。
四大陸選手権...。
応援している選手達がふるわず観ていても盛り上がらない...。
相変わらずアイスダンス、ペアはフルに放送されないし...。
しか〜し、深夜放送予定のエキシビション!
放送時間が長いぞぉ〜!
ちょっと期待♪
[PR]
by melonhp | 2008-02-17 13:19 | フィギュアスケートTV観戦
ボケボケ
最近、曜日で行動しているので
今日が何日か忘れてしまうことが度々あります。
その他にも思い込みということも度々あります。

毎年、2月はラン好きさんのお祭り
東京ドームでの「世界らん展」が開催されます。
今年も行くぞ〜!とそわそわしておりました。
毎年土曜日が初日。
今年は16日かぁ〜と思いこんでおりました。
しか〜しチケットを確認すると
23日〜と...。
あ、1週間間違えてた...。∫(TOT)∫
今気づいてよかった...。
16日に東京ドームに行ってから気づいてたら最悪だった...。

あはははははははは〜。

今日はバレンタインデー。
チョコレートケーキを食べるだけ。
昔はチョコレートを選ぶのが楽しかったなぁ〜。
[PR]
by melonhp | 2008-02-14 13:23 | ごった煮