<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
blogよ、ありがとう!

TVを見ていたら「ホンダモビリオ」のCMソングが気になった。
昔、ラジオでも聴いたことがある!
誰が歌っているんだろう?CD欲しい〜♪

ということで手っ取り早くホンダのHPへ。
曲名は書いてあるがオリジナルのアーティスト名は書いてない。(-_-;)
曲名だけで検索しまくるがどうにもこうにもわからない...。
だんなにも助けを求めたがやっぱりわからない...。
そこで検索方法を変えてみたらすんなり判明。
ある方のblogでそのCMを話題にしていたのでした。\(^O^)/

ホンダモビリオのCMソングオリジナルは
Pilotの「Magic」でした♪

私のblogもいつか誰かの役に立つといいんだけど...無理かな?(^_^;)
[PR]
by melonhp | 2005-09-25 21:21 | ごった煮
携帯待ち受け画像。

c0017978_16463669.jpg


ボケボケ...。
理由は「私の腕」と「携帯の画素数」と「動きまわる被写体」のせいです...。
ジッとしているのは寝ている時だけ。

最近「ワルノビ」の話題がないなぁ...。
このままじゃ、そのうち「サンタ日記」になってしまう〜。∫(TOT)∫
[PR]
by melonhp | 2005-09-13 16:50 | 家の猫サンタ&ヨウタ
新しい家族です。

c0017978_22411246.jpg


今日、ブリーダーさんの家からやって来た新しい家族、
ラグドール、ブルーバイカラーの男の子です。
名前を散々考えた結果
「サンタ」君になりました。

「どうぞよろちく!」
[PR]
by melonhp | 2005-09-10 22:44 | 家の猫サンタ&ヨウタ
むふふふふふ〜♪

明日はSpecial dayです。

何がSpecialかというと...
明日のブログを見ればわかる!

(TVの予告のようだなぁ...。)
[PR]
by melonhp | 2005-09-09 22:13 | 家の猫サンタ&ヨウタ