<   2005年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
髪の毛
私の髪の毛は縮毛、太い、固い、多いの四重苦である。(-_-;)
美容院に行くと
「長くして結ぶか、うんと短くするかどちらかですね」
と必ず言われていて
ず〜っと長くして結んでいましたが...
先週の木曜日にうんと短く切ってしまいました〜♪
ショートはシャンプーが楽ちん。\(^O^)/
しかし...
美容院の方に「ちらほらと白髪がありますね」と言われる...。∫(TOT)∫
家に帰って鏡を見るとあっちにもこっちにも白髪...。
長い時にはあまり目立たなかった白髪が
ぴょんぴょんハネて自己主張している...。
なので初の「白髪染め茶髪」を今日試してみるつもりです〜。

茶髪、ショートヘアの私を見ても笑わないでね〜。
[PR]
by melonhp | 2005-04-26 15:43 | 自己紹介
春♪
金曜日に出かけてきました。
横浜公園を通りかかった際、
花壇に咲くチューリップの見事さに
携帯のカメラ機能でパチパチ撮ってきました。

c0017978_14272044.jpg


横浜公園...横浜スタジアムがある公園です。
最寄り駅は関内(かんない)駅。
地方の方は...わかんない...かな?(^^ゞ
[PR]
by melonhp | 2005-04-24 14:32 | 横浜
怒る...。(-.-#)

韓国ドラマ「パリの恋人」の地上波放送終了で
少々、虚脱していましたが(^^ゞ
DVD BOXもネットで予約し、準備万端!(*^_^*)

発売までの間、他のドラマを物色していると
「パリの恋人」にも出演していた
イ・ドンゴンさん主演の「ランラン18歳」がおもしろそう...。
けれど、地上波では放送していない。
いろいろ調べてみるとネット配信されていることがわかり
「よっしゃ!これで見られる〜!」と喜んでいたら
Windowsのみ対応...。(-.-#)
私はMacユーザー、見られない...。(-.-#)

Mac OS9に対応しろとは言わないけど、
せめてさぁ〜、Mac OSXに対応してくれよ〜。
世の中Windowsユーザーだけじゃないのよ〜。
Linuxだってあるじゃないの〜。
その昔はBe OSだってあったじゃないの〜。
ブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツ.....。(-.-#)
[PR]
by melonhp | 2005-04-18 09:13 | 韓流〜華流〜