カテゴリ:YouTube( 4 )
私の楽しみ方


英語がわからないから何を言っているかわからないけど見ていておもしろかった画像。
Macユーザーの方が楽しめるかな?
Finderが歌っているし。(爆)
exciteでもYouTube画像をはめ込むことができるようになったんだね〜。(嬉)

最近は厳しくなっているのかYouTubeに画像がアップされても
削除されることが多くなってきました。
あるHPを見ていたらYouTubeの画像をダウンロードして見ていると書かれてあり
「でも、Windowsじゃなきゃダメなんでしょ〜」と思ったら
Macでも簡単にダウンロードできる方法が検索したら出てきました。
ダウンロードした画像は個人で楽しみましょ〜!
そして気に入った画像が入ったDVDが発売されたら
そちらを買いましょう!
断然DVDの方が音も画像もいいです。(当たり前か〜)

ちなみに英語、韓国語、中国語の文章がわからない時、
私はexiteの翻訳ページで翻訳。
他の翻訳ページも試したけどexciteが一番使いやすい。
あ、中国語は簡体字or繁体字をちゃんと選ばないと変な訳になります。
普通に翻訳しても「なんだこれ?」と思うこともあるけどね。(^_^;)
[PR]
by melonhp | 2008-11-07 10:00 | YouTube
ま、いっか〜。
私は1995年春からMacユーザーです。(^_^)v
秋にはWin95のお祭り騒ぎがあった年です。

このexciteブログ、FireFoxだと調子が悪かったのでSafariで書いてます。
昨日、Safariでブログを書いた後リンクがちゃんと出来ているかポチッとしてしまったのです。
「あ、まずい!Safariだと落ちるじゃん」
.....落ちない。
何度やっても落ちない。
メンテナンスされて解消されたのかな?
ま、いっか〜。
やっぱりSafariの方が軽い感じがするし、ブックマーク関係は特に使いやすいので
接続できるにこしたことはな〜い♪

さ、Macユーザーの方
Safariで行っちゃって!
あ、最近80年代の曲ばかり聴いているので
そのリンクばかりだけど...。(^_^;)

・Robin Gibb「Boys do fall in love
この方、映画サタデーナイトフィーバーの主題歌を歌っていたビージーズのメンバーの一人。
私、シングルレコード持ってます。(^_^;)
邦題は「恋するボーイズ」

・Sheena Eastone「Modern girl
画像は悪いけど、懐かしくて涙が出そう〜。
ラジオで流れていたのを録音して聴いていたなぁ〜。
レコード、カセット、今の子って知らないんだぁ...ビックリ。(@_@)

・The Buggles「Video killed the Radio star
時々妙に聴きたくなる曲。
Boys do fall in loveもそうだけど、その頃の人が考える未来って感じのPVです。
「2001年宇宙の旅」に通じるものがあるような?
[PR]
by melonhp | 2008-02-20 08:44 | YouTube
告白
「杉真理」
正確に読める方...お友達になりましょう。(^_^)v

More
[PR]
by melonhp | 2008-02-19 08:45 | YouTube
感涙...(T_T)

夏子ちゃん、You Tubeに杉さんがあったよぉぉぉ〜!(感涙)
そして、昨日...Happy Birthday to you〜♪

PV Key station
私はコンサートで見た以来かも。

PV Yellow christmas
昔、MTVで見て以来かも。

コカコーラCM
私の記憶にはなかった...なので初めて見られてうれしい♪

グリコCM
懐かしい!歌詞が若干違うのを初めて知った...。

・日産の企業?CM
・アイソトニック飲料「TERRA」(味の素...。)のCM
・シャンプーのCM(メーカー名も商品名も忘れた)
・コーセー口紅クエストのCM
これらのCMも探しているけど見つからないぃぃぃ〜!
[PR]
by melonhp | 2007-07-31 13:43 | YouTube