カテゴリ:フィギュアスケートTV観戦( 29 )
いや〜も〜
まだ、まともに見てないんだけど、
というか、見る気をなくすテレビ朝日。
「グランプリファイナル 美の世界一決定戦」
.....なんだそりゃ?
あおったりしなくても...というかそのまま見て感動したり楽しめたりするものだから
録画したものそのまま流してくれればいいのに、
なんで手間暇かけてよけいな編集するの!?
ペア、アイスダンスも見せろ!
テレビ朝日、あんまりひどい放送ばかりしていると他の番組も見ないことにするぞ〜。
そういえば、テレビ朝日で楽しんで見ている番組って「タモリ倶楽部」しかないなぁ...。

そういえば夜中のスポーツニュースで見たけれど、
男子はランビエールが優勝したんだね〜。
フラメンコはすんばらしいもんなぁ〜。
[PR]
by melonhp | 2007-12-16 12:53 | フィギュアスケートTV観戦
すげっ!
まだ録画をちゃんと見てないけど(^_^;)\(・_・) オイオイ
フィギュアスケート全日本ジュニア選手権
TVで放送してました。
深夜だけど、ジュニアの試合まで放送している...すげぇ〜。(@_@)

今年、フィギュアスケートを見てきて
私は試合よりエキシビションやショーの方が見ていて楽しいわ。
試合はさっぱりわからん。
ルールが難しいこともあるんだろうけど...。

誰かエキシビションやショーで「美女と野獣」でゆったりと踊ってくれないかな?
アイスダンスでやったら優雅だと思うんだけど、男性がイヤがるか...。
っていうか、純粋なフィギュアファンからしたら
「だったらDisney On Iceを観に行けよ!」って怒られそうだな〜。(^_^;)
[PR]
by melonhp | 2007-12-04 09:53 | フィギュアスケートTV観戦
がっくし...
NHK杯も昨日で終わり...。

More
[PR]
by melonhp | 2007-12-03 11:35 | フィギュアスケートTV観戦
わからない
はい!昨日もTVでスケート見てました。

More
[PR]
by melonhp | 2007-12-02 11:44 | フィギュアスケートTV観戦
ひゃっほ〜♪
やっと地上波でもアイスダンスが見られたよ。
いつも「受信料泥棒!」(-_-#)
と思ってきたNHKに今日だけは拍手喝采!

More
[PR]
by melonhp | 2007-12-01 12:41 | フィギュアスケートTV観戦
ふう...。
フィギュアスケート、見ました。
...言葉が出ない。

More
[PR]
by melonhp | 2007-11-26 13:10 | フィギュアスケートTV観戦
あきれてる
昨日もフィギュアスケート、TVで見ました。
村主選手、SP11位がFPでは3位。
総合4位ってすご〜い!
SPがもうちょっと良ければ総合3位内だったのに〜。
とにかくおめでとうございます!
...感想はそれだけ。
後はコピー&ペーストしてやる。

こらぁ!男子シングル、アイスダンス、ペアはどこへ行った?

ブログめぐりをしている時にどこかのブログに書いてあった。
日本の下着メーカーの女性が女性目線でデザインした下着を
上司(男性)に見せると却下されるんだって。
理由は親父目線で見るとダメだから。

それを読んだ後でフィギュアスケートの放送を親父目線で見ると
「なるほど〜」と思う。
ヒラヒラ、キラキラ、身体のラインが出たコスチュームを着て、
若い女の子が飛んでいる。
音楽は今時のうるさい音楽じゃなく
親父でも知っている曲がバックに流れていたりする。

TV放送を作っているのは男性が多いのでしょう。
でも、放送を見ているフィギュアスケートファンor興味のある人って、
女性が多いと思うんだけど、気のせいなのかな?
っていうか、性別関係なく
女子シングル以外、
せめて男子シングル、アイスダンス、ペアの優勝の演技を見たいと思うんだけど。

TV放送見てイライラするんだから
CS&BSが見られるようにしないとなぁ...。
...ってまさかCS&BSもこんな放送じゃないよね?∫(TOT)∫
[PR]
by melonhp | 2007-11-11 12:50 | フィギュアスケートTV観戦
おかしな放送
最近、フィギュアスケート見てます。
でも...
あれれ?フィギュアスケートって女子シングルだけだったっけ?

こらぁ!男子シングル、アイスダンス、ペアはどこへ行った?

偏った放送にうんざり...。
メインのテレ朝だけじゃなく、どの番組も...。(-_-;)
日本からカナダへは男子シングルの人行ってないの?
せめて、それぞれ男子シングル、アイスダンス、ペアの
チャンピオンは誰か放送してくれよ...。
(私は未だに知らないぞ!)
お金を払わなきゃ教えな〜いってことなのか!?
知りたきゃネットで検索しろってことなのか!?

今、フィギュアスケートブームって言われているけど
フィギュアスケートブームじゃなくて女子シングルブームなんだね、と改めて思う。

すってんころりんあいたたた〜
伊藤みどりさんの昔のCMを思い出す...。
[PR]
by melonhp | 2007-11-05 18:33 | フィギュアスケートTV観戦
のだめからクラシックそしてスケート
夜中に起きていたら「のだめカンタービレ」というアニメが放送されていた。
(というか今もフジテレビで放送中、毎週木曜24:45〜)
見てたらおもしろいぞ!

More
[PR]
by melonhp | 2007-05-08 22:30 | フィギュアスケートTV観戦