カテゴリ:ごった煮( 125 )
すんません
アクセス解析にちょっと変化があったので
久々にこのネタで(^_^;)

More
[PR]
by melonhp | 2009-11-02 22:01 | ごった煮
しまった!
...今日から11月だったんですね。
すっかり忘れていました。
というか、明日からだと勘違いしてました。(-_-;)

実は...私の趣味は洋ラン栽培で
元々その洋ランの栽培日記をこのblogでやっていたわけですが
その日記をmixiに移動してここがあいたので
その他の趣味や興味のあることをここに書いているというわけです。

.....と、長々と説明してきましたが(^_^;)
今週から寒くなるというので
その洋ランを家に取り込む作業をしていたら非常に疲れた。
疲れたので今日はこれでおしまい。(逃)
[PR]
by melonhp | 2009-11-01 21:53 | ごった煮
キーボード死亡
タイトルの通りです(-_-;)

のどが渇いているかな?と思ってキーボードにちょっとお水をあげただけなのに。(嘘)
なので新しいキーボードで入力中ですが、慣れてないので使いにくい(>_<)

そういえば「ハチミツとクローバー」
TVK(テレビ神奈川)では昨日最終回でしたが、後番組は韓国ドラマですって...。
「薔薇之恋」からずっと台湾ドラマを放送してきた枠だったのに...。
高校野球、甲子園の前は県予選の放送でドラマが1週お休みになっても
ずっと観てきたのに...TVKのバカぁ...。(T_T)

あぁ...新しいキーボード、慣れてないから使いにくい(-_-;)
[PR]
by melonhp | 2009-10-16 15:34 | ごった煮
晴れてぇ〜!
台風、やだね。
台湾ではまた台風の被害が出ているとニュースで見ました。
台湾加油!
日本も被害が出ませんように...。

c0017978_15463870.jpg

そんな中、久しぶりに化粧品、というかメイク用品を買っちゃいました。
メイク落とし等は買っていたんだけど
アイシャドウ&口紅(というかグロス)は久しぶり。
おしゃれしてどこかへ出かけたくなるけれど
この雨じゃね...。

晴天続きになって欲しいなぁ...。
洗濯物がぁ〜!(>_<)
[PR]
by melonhp | 2009-10-07 15:58 | ごった煮
痩せないわけだよ...。
暑い...暑過ぎる...。
けど、なぜか食欲が落ちないのはどうして?

c0017978_11393757.jpg


横浜高島屋へ行く度に「うまそう...」と思っていたバームクーヘン。
CLUB HARIEというのは店の名前なのかな?
半分しかないのはだんなに食われました。

ビアードパパのヨーグルトシューを冷凍して食べたらおいしかったし、
アイスシューもなかなか♪

最近ハマっているお菓子は明治と亀田製菓のコラボ商品「うす焼ショコラ」
飲み物はMt.RAINIERのカフェモカ。

暑くて汗をかいても甘いものばかり食べてちゃ痩せないわけよね...。
[PR]
by melonhp | 2009-07-14 11:45 | ごった煮
反省の日々
アクセス解析は先月と同じ感じなのでここを見てね。
今のところ新しいことに興味を持っていないせいでしょうけど。(^_^;)

毎日「あれしなきゃ、これしなきゃ」と思いつつ
デロ〜ンとした日々を送っています、反省。

そんな中で読んでいる本がとってもおもしろくない。
タイトルと作者で選んだのだけれど、共感できる部分が全くないので読んでいて苦痛なだけ。
これが小説ならいいんだけれど、エッセイ?なので辛さ倍増。
しかも今年読みたいと思っていた本も、どれを選んでいいのかわからず購入すらしていないし。
でも、読んでいない本は家にたくさんある...。
読書に関しても反省の日々です。

暑さで溶けそう...早く秋にならないかなぁ...。
[PR]
by melonhp | 2009-07-03 15:27 | ごった煮
マイケル...。
この前ラジオから流れてきた「Rock with you」を聴いて
「アルバムでも買ってみようかな?」と思っていたばかりなのに。
まだ亡くなるには早すぎる。
せめてロンドン公演を成功させてからでも遅くはなかったんじゃないの?
と、ファンでもない私が思うんだからファンの方は相当ショックなんだろうな...。
追悼番組で観たマイケルは歌もダンスも一流で、
改めてすごい人だったんだと思った。

マイケル、ご冥福をお祈り致します。
[PR]
by melonhp | 2009-06-28 00:04 | ごった煮
ケンサノススメ
私事です。

More
[PR]
by melonhp | 2009-06-27 00:10 | ごった煮
先月の
最近、妙に忙しくて疲れてます...。
う〜ん、年かな?(>_<)
さて、先月の検索ワードランキングです!
(このblogにどんな検索ワードでいらっしゃったかがわかるのです)

More
[PR]
by melonhp | 2009-06-09 11:21 | ごった煮
毎月やっていこうか...
このexite blog、ネームカードに登録すると
自分のblogにアクセス解析で何人いらっしゃった等わかるのですが
その中でも検索ワードランキングがおもしろい...

More
[PR]
by melonhp | 2009-05-04 15:12 | ごった煮