カテゴリ:ごった煮( 125 )
お気に入りの食べ物達
自分の中で食べ物のマイブームがあって
去年の夏は「ベーグル」でした。
そして去年の秋からハマったのが...

More
[PR]
by melonhp | 2010-01-08 16:47 | ごった煮
あけおめ、ことよろ
c0017978_20392332.jpg


明けましたね。
今年はトラ年ですが画像はポンデライオンです。

年末、「帰れま10」を観ていたらこの曲が頭から離れなくなりました↓



そういえば「帰れま10」ミスドのランキングに
フレンチクルーラーが入ってなかったのが納得いかないのは私だけでしょうか?
一番おいしいのに...。(泣)
今年も食い気一筋になりそうな予感...。
お正月太り...困ったなぁ...。

そんなこんなで?今年もまったりとよろしくお願い致します。
[PR]
by melonhp | 2010-01-04 20:47 | ごった煮
お世話になりました。
毎年、毎年、夜中近くまでおせち作りをしていたのが...
今年はすでに終わってゆっくりしています。(^_^)v
ただし、大掃除は...
今月いっぱいでなんとかしよう(逃)

お会いした方も、お会いしなかった方も
いろいろネットではお世話になっているので
ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
[PR]
by melonhp | 2009-12-31 17:20 | ごった煮
KKD
「クリスピー クリーム ドーナツ」をKKDと略すのが
正しいのかどうかはわかりません。(自爆)

c0017978_1157491.jpg


この前、やっと購入しました!
いろいろな種類が入った12個入り。
箱の大きさを見てビックリしました。
おいしかったけど...以下略。

最近、ミスド食べてないなぁ。
[PR]
by melonhp | 2009-12-26 12:00 | ごった煮
めりぃ くりすます♪
Merrychristmas!

c0017978_211540.jpg


写真のケーキはすでにだんなと私のお腹の中に...。
食べ過ぎで苦しいぃぃぃ。
はい、わかってます。
自業自得です...。

年末年始はいつも以上にお腹を大事にしないといけないなぁ...。
[PR]
by melonhp | 2009-12-25 21:03 | ごった煮
あいかわらず...
相変わらず、ちょー忙しいです。
師ではないし走ってもいないんだけど
今月いっぱいは忙しそう...。
そんな中、先週、風邪をひいて寝込みました。
風邪といっても症状は悪寒と発熱(38度5分ぐらい)なので
自分でもインフルか?と思い病院へ。
症状を書いて受付に渡すとやっぱりインフルの検査!
鼻の中に入れた綿棒をグリグリとやられ...痛かった...。(泣)
結果が出るまで隔離され(苦笑)
診察で陰性ですと結果を聞き風邪ですねとあっさり言われ薬をもらって帰りました。

風邪&インフルエンザには注意して下さいね!
熱が出るとつらいぞぉぉぉ!
[PR]
by melonhp | 2009-12-01 21:03 | ごった煮
断念...。
ちょー忙しいのでブログ強化月間を11月から来年1月に変更します。
風邪もひきそうな感じでヤバい...。
口内炎も2つ...。
皆様、風邪&インフルエンザに注意して下さいね。

というわけで数少ない訪問者様、
来年1月を楽しみに...っていうとハードルが上がるような気がするので(自爆)
ゆるい感じでまた遊びに来て下さい。
あ、別に1月までblog書かないわけではないので
気が向いた時にまたいらして下さい。

すまんです!
[PR]
by melonhp | 2009-11-18 23:02 | ごった煮
やっぱりこれが好き
c0017978_20123135.jpg

マウントレーニアのカフェラテ。

このシリーズの別の味やコンビニで売っている高いバージョンのものも飲んだし、
別メーカーのカファラテも飲んだけど
やっぱりマウントレーニアのカフェラテじゃなきゃ!
ということで毎日1本飲んでます。

約1年前にも同じようなことを書いた気がします。
進歩のない私(^_^;)
[PR]
by melonhp | 2009-11-13 20:18 | ごった煮
再び生キャラメル!
昨日出かけた帰りに横浜高島屋で開催中の
「大北海道展」(名前が違うかも?)へ行って来ました。
余談ですが、北海道展と沖縄展、九州展が開催されていると
ついつい寄ってしまいます(^_^;)
そこでまた購入してしまいました。

c0017978_20335243.jpg


夕方近くに行ったのですがたくさん置いてあったので
追加に出したのでしょうか?謎。
今、すごく貧乏なので(>_<)
写真のマンゴー味のみ購入。
...ちょっと期待し過ぎたのか前回のメロン味の方が私は好きです。
次回見かけたらハスカップ味を購入しようと思ってます。
[PR]
by melonhp | 2009-11-05 20:37 | ごった煮
再びすまんです
...今日は出かけて疲れました。
明日からがんばります...。
[PR]
by melonhp | 2009-11-04 23:05 | ごった煮