カテゴリ:ごった煮( 125 )
私のせいじゃないわよ
いきなりですが...我が家の家族構成(人間だけの場合)は
私、だんな、私の父親の3人なんですが、
現在、その3人のうち2人、私以外の人間がお腹を壊している状態です。
私が作ったご飯に何か問題が?と思ったけれど、私は平気。
しかも、だんなも父親も自分の好きなものを好きなだけ食べるという習性(?)があるので
自業自得だな...と。

ま、とにかく、読んでいただいているそこのあなたもお腹、お大事に。
それとも今年の風邪、お腹にくるのかな?
[PR]
by melonhp | 2010-01-30 19:12 | ごった煮
うがぁぁぁぁぁ
そろそろ1月も終わりが見えてきた。
タイトルは今の自分の気持ち。

あ、「アメトーーク8」DVD、昨日届いた♪
ミドル3見たさに購入したんですが、
ミドル3もっと観たい!全部観たい!
また特番でミドル3やればいいのにぃ〜。
[PR]
by melonhp | 2010-01-27 17:08 | ごった煮
バタンキュー
古い言い回しですが、その通りなので今日はこれまで。

そういえば、「アメトーークDVD8」を注文したわ〜。
今週末までには届くかな?
楽しみ♪
[PR]
by melonhp | 2010-01-24 23:08 | ごった煮
マイケルファンの方、ごめんなさい。
Michael Jacksonの「Smooth Criminal」を聴くとどうしても笑ってしまうのです。
原因はタモリ倶楽部の空耳アワー。
前にその画像があったんだけど、探しても出てこない。
消されたかなぁ...。
そういえばYou Tube検索しにくくなったような気がするのは気のせいかなぁ...?


[PR]
by melonhp | 2010-01-22 13:53 | ごった煮
幸せ♪
肉まんのおいしい季節です。

「大九州展」に行って来ました。
そして...稚加榮というお店の和牛肉まん、今年も買いました。
幸せ♪
ホームページもあって、そこでも購入できるようです。
メインの明太子はまだ購入したことがないけれど、おいしいのかな?
[PR]
by melonhp | 2010-01-21 16:45 | ごった煮
はぁ...。
う〜ん...。
ちょっと明日の用事のことで今から気分が重い。

ということで、また明日!(逃)
[PR]
by melonhp | 2010-01-20 13:13 | ごった煮
探せ、探せぇ〜!
あいかわらず「safari YouTube 落ちる」で検索してきている方が多いです。
今まで簡単に「Firefoxに乗り換えれば見られるよ」と書いて来ましたが、
なかなかあきらめがつかない方が多いのかな?と思ったので改めて書くのですが...

More
[PR]
by melonhp | 2010-01-18 14:34 | ごった煮
ごめんね、ごめんね〜
再び口内炎が3つ...。
今回はチョコラBBを購入しました。
だるぅ...体調不良です。

書こうと思ってたネタは明日にします。
Mac Userの方、また明日...。
[PR]
by melonhp | 2010-01-17 17:24 | ごった煮
ドラマぁぁぁ
いや〜、久しぶりに日本のドラマ、月9が楽しみ。

More
[PR]
by melonhp | 2010-01-10 17:44 | ごった煮
お気に入りの曲達〜禁止
食べ物にもマイブームがあるように、
聴いている曲にもマイブームがあって、
そればかり聴いていたりするんだけど
食べ物と違って、聴きたくない人にも音楽は耳に入るわけで...

More
[PR]
by melonhp | 2010-01-09 16:32 | ごった煮