カテゴリ:家の猫サンタ&ヨウタ( 55 )
遊んでいるのか、遊ばれているのか...。
c0017978_1631883.jpg


手乗り。
(パパの手)

c0017978_164671.jpg


肩乗り。
(ママの肩)

猫と遊んでいるのか、猫に遊ばれているのか、
わからない写真です。(;^_^A アセアセ…

お詫び・青い目なのでどうしても赤目になりやすいのです。
本猫サンタはもっとかわゆいです♪(親バカかも〜)

追記
消防車の音が近いと思っていたら近所で火事!
イヤな匂いと黒い煙がモクモク上がっていました。
「地震・雷・火事・親父」
親父はともかくとして、火事は自分で防げるもの。
火の用心!ですね。
[PR]
by melonhp | 2005-10-09 16:08 | 家の猫サンタ&ヨウタ
携帯待ち受け画像。

c0017978_16463669.jpg


ボケボケ...。
理由は「私の腕」と「携帯の画素数」と「動きまわる被写体」のせいです...。
ジッとしているのは寝ている時だけ。

最近「ワルノビ」の話題がないなぁ...。
このままじゃ、そのうち「サンタ日記」になってしまう〜。∫(TOT)∫
[PR]
by melonhp | 2005-09-13 16:50 | 家の猫サンタ&ヨウタ
新しい家族です。

c0017978_22411246.jpg


今日、ブリーダーさんの家からやって来た新しい家族、
ラグドール、ブルーバイカラーの男の子です。
名前を散々考えた結果
「サンタ」君になりました。

「どうぞよろちく!」
[PR]
by melonhp | 2005-09-10 22:44 | 家の猫サンタ&ヨウタ
むふふふふふ〜♪

明日はSpecial dayです。

何がSpecialかというと...
明日のブログを見ればわかる!

(TVの予告のようだなぁ...。)
[PR]
by melonhp | 2005-09-09 22:13 | 家の猫サンタ&ヨウタ
悩み...。(猫好き限定)
猫好きな人にしかわからない話しです〜。(多分)
しかもくだらない悩みです〜。(私には重大だけど)(^^ゞ

今年の秋ぐらいに子猫をお迎えしたいと計画中ですが、
スコティッシュフォールドにしようか
ラグドールにしようか悩む日々。

スコティッシュフォールドならロング限定で
耳は折れでも立ちでもこだわらず、
ラグドールならバイカラー限定で
カラーにはこだわらず。

一番こだわりたいのはピンクの鼻と肉球...。
そして男の子...。
ふわふわの腹に顔をうずめたい...。
ゴロゴロ言う声を聞きながら一緒に寝たい...。
願わくばキャットプリンの服を一度着せたい...。
あぁ〜!猫が欲しいぃぃぃ〜!(>_<)

当分、猫欠乏症の日々です...。
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

c0017978_1593264.jpg

お空の長十郎君と万太君です。
目つき悪ぅ〜。(-_-;)
[PR]
by melonhp | 2005-05-31 15:10 | 家の猫サンタ&ヨウタ