カテゴリ:韓流〜華流〜( 80 )
どんぐり?


昔のS.H.Eの7-11のCMなんですが、
絵からしてコーヒー味、イチゴ味...の次がどんぐりにしか見えないんだけど。
もしかして栗なのかな?
[PR]
by melonhp | 2009-11-06 22:25 | 韓流〜華流〜
おもしろ!
最近観たYou Tubeの画像でおもしろかったのがこれ↓


Ella Chen - Imitations



タイトルの通りEllaがいろんな方の物まねをしています。
一番おもしろかったのが「沿海...」のMVの自分の物まねをしている!
ただ、ウーズンの物まねと最後のTANKのEllaの物まねは
オリジナルを見たことがないので似ているのかどうなのか?謎。
[PR]
by melonhp | 2009-11-03 18:30 | 韓流〜華流〜
更に!

水曜日、東京MX TV「ホントの恋のみつけかた」
木曜日、神奈川TV「ハチミツとクローバー」(しかも字幕!)
木曜日、東京MX TV「ホット・ショット」
と3本も台湾ドラマが地上波で観られます♪

と書いてから何日経ったの...?
イヤ〜、更にすごいことに!

水曜日、東京MX TV「ホントの恋のみつけかた」(しかも字幕だったわよ♪)
木曜日、神奈川TV「ハチミツとクローバー」(もうすぐ終わりだけど次はなんだろう?)
とここまでは一緒。

木曜日、神奈川TV「私の億万LOVE」(きっと字幕よ!TV神奈川で吹き替えって見た事ない)
神奈川TV内にジョセフ好きな人がいるのかな?
「ハチミツとクローバー」の後はぴー夏と勝手に予想...。
でも「ホット・ショット」と時間がダブってるじゃん!と思っていたら

日曜日、東京MX TV「ホット・ショット」に変更。
1週間に4本台湾ドラマが観られるってすごい!と喜んでおります。

横浜に住んでてよかったぁーーーーー!(織田裕二風に読んで下さい)
[PR]
by melonhp | 2009-09-26 12:50 | 韓流〜華流〜
やっと観られるぅ〜
東京MX TVで放送していた「戦神〜MARS」の後
「ホントの恋のみつけかた」ですってぇ〜!(感涙)
来週水曜日から...やっと観られる...。(感涙)

今、私が住んでいる横浜では
水曜日、東京MX TV「ホントの恋のみつけかた」
木曜日、神奈川TV「ハチミツとクローバー」(しかも字幕!)
木曜日、東京MX TV「ホット・ショット」
と3本も台湾ドラマが地上波で観られます♪

それプラス
火曜日、神奈川TVで韓国ドラマ「ラスト・スキャンダル」(しかも字幕!)を観ています。
「我が家」も字幕だったけど挫折...。

欲を言えば、字幕で観たかったなぁ...。
本人の声を知っていると違和感があってしょうがない。
特に「ホット・ショット」
DVD買うか...悩む...ショウ・ルオ観たいなぁ...。
[PR]
by melonhp | 2009-09-18 11:22 | 韓流〜華流〜
おもしろ?動画
アクセス解析、先月と変化ないのでスルーします。(^_^;)

と、言いつつEllaもしくは台湾ドラマ関係を検索した結果
こんな秘境?のようなブログにたどり着いたんですねという感じです。
韓国ドラマに比べて台湾ドラマ情報少ないですからね〜。
S.H.Eも情報少ないですよね〜。
わかります、私も必死に探していた時期がありましたよ...。(T_T)

でも、私の好みのことしか書かないブログなので
訪れた方が役にたった〜!等思うかどうかは不明です...。
あ、でも一つ良い情報が!
関東の方、東京MX TVで今週木曜日から「ホット・ショット」放送です!
また吹き替えなのか〜?(T_T)

最近の?動画でおもしろかったのは
なぜElla一人で北京ダックを食べている?
Ellaがアーロンをからかっている?のがおもしろい。


そんなEllaも記者会見でジェリーにおもちゃ?にされている。
早くドラマが観たいね〜♪


冷夏だと言われているけれど、毎日暑い!
なんで暑いかって?我が家のエアコンが壊れたせい.....。(T_T)
エコポイント、カモ〜ン!?
[PR]
by melonhp | 2009-08-04 10:38 | 韓流〜華流〜
忙しそう...。
Ella、忙しそうです。
加油!


ドラマの撮影中に誕生日。
子役の男の子がかわいい〜♪

20日はマカオでコンサート
Ellaのご両親+スタッフの弟さんも舞台に。

21日は北京

踊って歌って大変そう。
でも元気なS.H.Eはいい!!


この曲、泣けるほどいい曲だわ...。

「FM S.H.E」もiTunesでダウンロードできるようになっててビックリ!
(酸甜が一番ダウンロードされているのが納得いか.....)\(^^:;)...マアマア
近いうちに20日発売になったデジタルアルバムも
iTunesからダウンロードできるようになるといいなぁ...。
[PR]
by melonhp | 2009-06-23 09:23 | 韓流〜華流〜
Today is...
c0017978_2045019.jpg


Happy birthday to you〜♪
Happy birthday to you〜♪
Happy birthday to Ella〜♪
Happy birthday to you〜♪
[PR]
by melonhp | 2009-06-18 20:47 | 韓流〜華流〜
期待大!
Ella、ドラマの噂山盛りで
正式発表があるまで信用できなかったけれど
5/1に記者会見。



言承旭と共演だそう。
F4のジェリー、「流星花園」の道明寺と言った方がわかりやすいかも?(^_^;)
Ella、まだちょっと遠慮気味?
弁護士さんと保母さん...どんな物語になるんだろう?
期待大です。
[PR]
by melonhp | 2009-05-03 15:53 | 韓流〜華流〜
えぇ〜!?
東京MX TVで放送中の「イタキス2」が来週、最終回なので
次回作は何?と思いC-POP Blogをのぞいたら...
「戦神〜Mars」だって...。(T_T)
未見の方にはおすすめですが、私DVD BOX持ってるんだよぉ〜。
観ていないドラマを放送して欲しかったなぁ...。

BSだけで放送していた「恋しチャイナ」が東京MX TVで観られるようになるのはうれしいんだけど、
S.H.E情報はないんだろうなぁ...。(-_-;)

「ハチミツとクローバー」おもしろそうね。
エディ・ポン、髪型で顔が変わるなぁ...。
[PR]
by melonhp | 2009-04-23 16:05 | 韓流〜華流〜
ドラマごった煮
更新が滞ってましたが相変わらずです。

More
[PR]
by melonhp | 2009-04-19 13:19 | 韓流〜華流〜