2010年 09月 12日 ( 1 )
ドラマぁぁぁ3
相変わらずドラマ、見てます。
そのくだらない感想でも。
長いよ。

まずは悪い方から...
台湾ドラマ「笑うハナに恋きたる」
ちょっと期待していたんだけど...
もう、見ていてイライラする。
原因はレイニーの声とライバル役の女優さん。

まずレイニーのぶりっ子(死語)の声がイラッとして見ていられない。
声の演技、失敗だと思う。
あと...「君に続く道」に出ていて、見るのをリタイアした一因の女優さん。
今回、性格が悪い役だったので「あ、ぴったり」と思ったんだけど
なんか、とにかく、やっぱり、受け付けない。
私の個人的な好みの問題だとは思うんだけど。
このドラマではウィルバーが、「君に続く道」では仔仔が、すごーく見たかったんだけどなぁ。
ということでHDDから全削除。
録画して早送りしながらストーリーを追っている状態です。

台湾ドラマ「桃花タイフーン」
やっとCalvin出てきたよぉ〜♪
と、思ったら...。
このドラマを見て思うのは、
自分の気持ちを押しつけて、自分の好きな人を困らせてもいいの?
ということ。
なんだかなぁ...。

さて、ここからは日本のドラマ。

「東京リトル・ラブ」
リリィちゃん復活!
フジTVでは中国人役=阿部力さんなのか?

「10年先も君に恋して」
1話を見逃したけど、2話は見られた。
ストーリーがおもしろそう。

そして...
「宇宙犬作戦」
もう、タイトルからして素晴らしい!(≧∇≦)
とにかく見て!↓



大分見逃したけど、これからは欠かさず見ます!

そういえば今度の水曜日から韓国ドラマ「ベートーベン・ウィルス」がTV神奈川で放送!
TV神奈川の中の人、ソン・スンホン好きからチャン・グンソク好きに変わったのか?
そういう私はチャン・グンソクが好きなんじゃなく
「美男<イケメン>ですね」のデギョンが好きなんだと思う今日この頃。

そういえば、昨日はS.H.Eデビュー9周年おめでとう!
来年、10周年記念で台湾でコンサートしないかなぁ...。
そうしたら余程のことがない限り飛んでいくぜ!

9年前、2001年9月11日といえば世界中のほとんどの方が
あの衝撃的なテロ事件を思い出すのでは...。
夜、いつものようにTVを見ていたら途中で画面が切り替わると
ビルから煙が出ていて、そして(2機目の)飛行機がビルに激突。
その後、ビルは崩壊。
あの衝撃は忘れられません。

ドラマが〜、コスメが〜、猫が〜、etc...
なんて言っていられるのも平和だから。
平和で日々過ごせることに感謝。
[PR]
by melonhp | 2010-09-12 11:10 | 韓流〜華流〜