2010年 01月 16日 ( 1 )
見たい時に見たい
久しぶりに韓国ドラマの話題。

いや〜、韓国ドラマ、いろんなテレビ局で放送されていてビックリします。
もちろん地上波です。
が、「私の名前はキムサムスン」「コーヒープリンス1号店」「ホテリアー」は
また放送してるんだ...って感じです。
が、「ホテリアー」は最初吹き替えで見たのですが、
今回、字幕放送なので録画して保存版にしております。
改めて見ると「ホテリアー」ってこういうドラマだったんだとビックリします。

んで、初見のドラマで意外とおもしろくて、保存しなかったのが悔やまれるのが
もう終わってしまった「ラストスキャンダル」
今テレビ神奈川で放送中の「オークションハウス」は飛び飛びに見ていますがなかなかおもしろい。
それの後番組が「恋するハイエナ」のようで...。

「恋するハイエナ」DVDが発売された時に購入しようかどうしようか悩んで
結局購入しなかったんですが、それが放送されるようなので見ますが...
見たい時に見なかったのでテンションが下がってます。
それは台湾ドラマの「ホントの恋のみつけかた」にも言えて、
「ホットショット」の前に見たかったなぁと...。

そういえば、私の住んでいる地域で見られる地上波で放送されている台湾ドラマが
「ホントの恋のみつけかた」だけになってしまいました。
残念...。
台湾ドラマもがんばれぇ〜。
[PR]
by melonhp | 2010-01-16 14:40 | 韓流〜華流〜