<< 遅ればせながら...。 芸能人じゃなくても歯は命...かな? >>
10年、9年。

10年前の今日、
1995年3月6日ある会社に私は入社しました。
その会社でMacintoshと出会いました。
入社して2日〜3日後の昼休み、同じ会社のSさんに
「Macおもしろい?」と聞かれ
「そうですね〜」と答え
「Mac欲しい?」と聞かれ
「そうですね〜」と答えました。
するとその方は「3人の子供もMacを使いこなしてるよ」
とおっしゃったので
あぁ、Sさんは3人の子供の良いお父さんなんだ〜。と思ってました。
(後日、それはMac雑誌での連載の話し!
ちゃんと話しを聞かない奴だな〜と言われました...。)
その日の帰り、Sさんと一緒になった時
「安いMac手に入りそうだよ、
モニターと本体とキーボードとマウス一式で5万円」
「え?」
「お金はいつでもいいから〜」
「いや、今はお金ないですけど、お給料が出たら払います」
と答え後日我が家にMacが来ました。(^_^;)
けれど、初心者ですからわからないことだらけ
その度にSさんのところに電話してはお聞きする日々。

そして月日は流れ...。
唐突ですが1年後の今日、
1996年3月6日Sさんと結婚をしたのです。(*^_^*)

出会って10年、結婚して9年、いろいろなことがありました。
結婚半年もしないうちにだんなが入院したり、
会社が横浜から撤退のため転職することになったり、
その他にもたくさんいろいろあったけど、
ま、これからも2人で仲良くやっていけたらいいね〜と思うのです。(^_^;)

...後でケーキ買ってこよう!(^○^)
[PR]
by melonhp | 2005-03-06 09:40 | ごった煮
<< 遅ればせながら...。 芸能人じゃなくても歯は命...かな? >>