<< バンザーイ! 本人の声で >>
浮気?
久しぶりに猫の話題と言っても家の猫じゃなく、
先月中旬頃「猫カフェ」に行ってきました。

横浜、石川町に猫カフェがあるのを知ってからどうしても行きたくなり、
だんなが石川町に用事があるというのでついて行き、
その帰りに「だんなのおごりで」猫カフェへ。

靴を脱ぎ、まずはテーブルに通され注文。
その際、自分の飲食物だけじゃなく猫のおやつも一緒に注文。
猫のおやつが先にきてそれを持って扉ひとつ隔てた猫がいる部屋へ。

昼間だったのでほとんどの猫はお昼寝中...。
それでも撫でたりおやつをあげたり堪能〜♪
...しかし、気分はキャバクラで浮気しているオヤジ気分。
家の猫のことが脳裏に浮かぶ...。
支払い金額も結構なお値段!
多分、私は2度と行かないなぁ。
家に猫がいない方にとって、猫と触れ合ういい場所かもしれませんが...。

そう、ここでの発見はマンチカンがすごいかわいかった!
ポテポテ歩く姿がかわいい!
人気があるのも納得しました。
そして...家のサンタはラグドールのオスとしては小さいかもしれないけど
他の猫と比べると大きいことがわかりました。(^_^;)

以下携帯で撮った猫カフェの一部の猫達。

c0017978_14285662.jpg


c0017978_14292090.jpg


c0017978_14294152.jpg


c0017978_1430466.jpg


c0017978_14303817.jpg


c0017978_14305834.jpg

[PR]
by melonhp | 2008-09-09 14:37 | 家の猫サンタ&ヨウタ
<< バンザーイ! 本人の声で >>