<< 浮気? なんかこの写真が好き >>
本人の声で
更新してませんでしたが生きてます。
相変わらず台湾ドラマ、見てます。

「真命天女〜Reaching for the Stars」
YouTubeにアップされていたものがゴッソリ消されましたね...。
でも、gooのブロードバンドナビ(ライブ台湾からリンクでいける)ってところで配信開始!
(多分)字幕で見られますよ〜Windowsの人だけ...。(T_T)
Macユーザーの私は見られません、その他の国内無料動画全部Windowsユーザー対象。
だからDVD出して欲しいのに...だからYouTubeばっかり見るんだよ...。

今まで東京MXで「花ざかりの君たちへ(台湾版)」が放送していた枠で
「イタズラなkiss2」放送開始。
やっぱり吹き替え...。
話しも1に比べたらおもしろくないので(私個人の意見)見ないかもしれないなぁ...。
あ、アーロン(飛輪海)が出てくるところは見たいかも〜。

今、TV神奈川で放送中の「君につづく道」
字幕だし、仔仔(ヴィック・チョウ)だし期待して見たけれど...
おもしろくない、すご〜くおもしろくない。(私個人の意見)
女優さんが受け付けないというか華がないんだよなぁ...。
なので字幕版なのにHDDから全部消し去りました。
字幕放送で挫折は韓国ドラマ「砂時計」以来...。

仔仔と同じF4のジェリーが出演している「Hot shot 篮球火」
まだ台湾で放送中で字幕も中国語だけど見ていておもしろいです!笑えます!
でも主役はジェリーじゃなくて小猪(ショウ・ルオ)だよね??
あとこのドラマの変な楽しみ方として、ウーズン(飛輪海)が今のところ毎回短い出演なので
1話ごと何分出演するのかカウントするのもおもしろいかも。
ウーズン出演のところは笑えるシーンじゃありません。
ところでウーズン、あなた何者なの?
このドラマも最初、女優さんがダメかも?と思ったけれどOKでした!
小猪が素敵です。

その小猪とS.H.EがF4のマネをしています。
小猪が金髪に近い茶髪でロン毛、S.H.Eも若い。
F4ファンは見ない方がいいと思われます。
それぞれ特徴をつかんでて私は大笑いしたけど。(^m^)
やっぱり小猪、素敵だぁ〜。
[PR]
by melonhp | 2008-09-05 11:52 | 韓流〜華流〜
<< 浮気? なんかこの写真が好き >>