人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本人の声で ほえる! >>
なんかこの写真が好き
なんかこの写真が好き_c0017978_15272745.jpg


S.H.Eの写真です。
EllaがHebeに...何をやっているんだろう?
Selinaはすましてどこを見ているんだろう?
シチュエーションがよくわからない写真だけどなんかこの写真が好き♪

S.H.Eが好きになった方には
「真命天女〜Reaching for the Stars」Episode 1からどうぞ。(英語字幕だけど)
S.H.E3人出演してます。
オープニングでネタバレし過ぎな感じも...。
男優さんがもっとさわやか〜♪な感じで丁寧に話しがすすんでいたら
日本で放送していたかもしれないけど、
きっと無理だろうなぁ...日本語字幕でみたいんだけどなぁ...。

真命天女のオープニングS.H.E「星光
エンディングの曲もいいです。
MVにElla出演、悲しいお話し...。

余談
この曲の最初の部分が「星光」にそっくり?と思ったのは私だけだろうか...。
by melonhp | 2008-08-08 15:55 | 韓流〜華流〜
<< 本人の声で ほえる! >>