人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なんかこの写真が好き おもしろい! >>
ほえる!
台湾版「花ざかりの君たちへ」にどっぷりハマっております。
DVD 1、2も買いました。

と書いた通り今もどっぷりつかっております。

さてDVD BOX1には2種類あってデラックス版と通常版があり
デラックス版は申し込むと主要キャスト来日イベントに参加できるらしい。
(申し込み期日は過ぎてます)
で、その来日キャストを見てみるとEllaの名前がない...。∫(TOT)∫
主役なのに...。(-_-;)
なので当然私は通常版を購入しました。

なんでさ〜韓流も華流も男優さんだけなの〜?
雑誌を見ても男優さんばかり...。
女優さんが好きなファンも絶対いるはずなのに...。(T_T)

ちなみに私は韓流でも華流でも男優さんに対しては
「あ、格好いい!」と思ってもそれで終わってしまう。
けど、女優さんに関しては
「この女優さんが出ている他の作品も見たい!」になるのです。
そして他の作品、出来れば映画よりドラマがいい。
ドラマばかり見ているせいか2時間前後で終わる映画が物足りなくなる。
けど、売れるとみんな映画に出たがるんだよね...。

とにかく言いたいのはEllaの公式来日は今度はいつなんだろうね...。
見たかったなぁ...。
by melonhp | 2008-07-25 11:14 | 韓流〜華流〜
<< なんかこの写真が好き おもしろい! >>