<< カメラマンは...。 ひらひらと...。 >>
犬?
c0017978_8493219.jpg


サンタ君の話題が続いたので今日は陽太君。
座ってます。
それよりも...あぁ...汚い座布団...。orz
どこの猫blogの写真を見ても
本猫さんの後ろのインテリアが素敵♪すっきりと片づいている♪
私が猫写真をあまり載せない理由は部屋が汚いから...情けない...。



陽太君、おもしろい猫です。
まるで犬のようです。
「遊んで!」と座っている私やだんなの腕あたりを前足で叩き、
振り返るとそこには自分でくわえてきたおもちゃ♪
希望通り投げてやると走っていきくわえて持ってきて
「また投げて!」のくり返し...。

最近はないのですが子猫の頃、
くわえたおもちゃを取ろうとしたら「ウゥ〜」とうなり。
サンタ君にご飯をのぞかれたら「ウゥ〜」とうなってました。
あ、これは最近でもあるのですが
外をのぞいていて配達の人が見えただけで「ウゥ〜」とうなってます。
うなる猫って...。(-_-;)

だんな曰く「あとワン!って鳴いたら完璧なのになぁ」だそうです。(-_-;)

あ、サンタ君、今朝いいう○ちが出ました♪
けど、あんなにガツガツ食べていた処方食、今日は食べません...。
陽太君はなんでも食べるので(どちらかというとドライフードが好き)心配ないんだけどなぁ...。
サンタ君はちょっと食に関してわがままになっているので
これからはスパルタで行きます!(-_☆)きらーん
[PR]
by melonhp | 2008-04-18 09:16 | 家の猫サンタ&ヨウタ
<< カメラマンは...。 ひらひらと...。 >>