<< ひらひらと...。 むむむぅ〜 >>
猫のごはん
c0017978_1147983.jpg


洗濯物の上でくつろぐサンタ...。
でも、かわいいから許す♪





昨日、午前中は使い物にならない私...。
と書いたのもつかの間、さっき病院から帰って来ました。
病院に行ったのは写真のサンタ君(通称チャン)が
1週間前からお腹の具合がよろしくなかったのですが、
今日最高潮に達し(はっきり言うとゲ○)獣医さんへ行ってきました。
注射2本と朝晩の飲み薬。
今日の夜、明日の朝と絶食。
明日も診察の為午前中に獣医さんに行って来なきゃです...。
ゲ○が慢性化しつつあるようなので食事療法で対処していくような感じです。

原因はドライフードを替えたから?
(サンタはあまり食べないけど)
今までの缶詰自体あまり身体にいいものではない?
(食いつきはいいけど)
等々、いろいろ考えられます。
う〜ん、猫のご飯、何をあげたらいいか悩みます。
けど、とにかく「早くよくなぁ〜れぇ〜」
[PR]
by melonhp | 2008-04-16 12:01 | 家の猫サンタ&ヨウタ
<< ひらひらと...。 むむむぅ〜 >>