<< 猫のごはん 台湾ドラマとマンガ >>
むむむぅ〜
じわじわと暖かくなり夜更かしも辛くない季節になってきました!(^_^;)\(・_・) オイオイ
なぜか、私は暗い部屋じゃないとDVD視聴できないので
暖かくなってきてだんだん視聴意欲も湧いてきました♪
2月東京ドームに行った際、某さんにDVDをいっぱい頂いたので観るのもたくさん〜。
(シラタキさんありがとうでした。m(_ _)m)
で、何を観たかというと...




「美女と野獣」「リトル・マーメイド」「ファンタジア」となぜか観たことのあるものから視聴。
今年Tokyo Disney Land(以下TDL)25周年ですよ〜。
ずっと遠ざかっているTDL、今年は行くぞぉ〜!
だんなとの約束をとりつけました。(^_^)v
とDVDから話しはそれましたが、ハズレの少ないDisneyだから安心して観ていられます。
でも、ハズレがないとは言いません。
「おしゃれキャット」は最近キャラクター商品がいっぱい出ているマリーちゃん。
そのイメージで観るとビックリします.....。
他にも観ていないDisney DVDがまだまだあるのでうれしい♪

そして...
映画「笑う大天使」あ、大天使をミカエルと読んで下さい。
原作は川原泉さんのマンガ。
川原泉さんのマンガ、大好きで全部持っています。
マンガを読んで大声を出して笑い転げたのは「カレーの王子様」だけかも。
「笑う大天使」も好きなのに...。
別物として観ても悲しい、悲しすぎる。
ギャグマンガを実写っていうのは無理なんだよ...。
主演は上野樹里さんで友情出演には手塚里美さん(この字でいいんだっけ?)
豪華なキャスティングだと思うのに...もったいない。
上野樹里さん主演だったら「虹の女神」の方が良かったです。(深夜TVで放送してた)

そして...韓国ドラマ「恋人」
1話、2話だけ観たけどおもしろい!
キム・ジョンウンが整形外科医っていうのは...だけど。(^_^;)
最後にどうまとめるのか?
あのキム・ジョンウンの隣に住んでいる社長の恋人、
何かのドラマで観た女優さんなんだけど何のドラマだろう?
思い出せなくて気持ちが悪い...。

暖かくなったので深夜はDVD視聴三昧。
なので午前中はほとんど使い物にならない私です.....。(-_-;)
[PR]
by melonhp | 2008-04-15 13:49 | ごった煮
<< 猫のごはん 台湾ドラマとマンガ >>