<< ボーッと過ごしています 観てますが...。 >>
終わったね
土曜の昼の放送、男子SPの後アイスダンス...
フリーダンス、日本代表+1位、2位だけ。
その後髙橋選手のSPリプレイって.....。
リプレイの間に3位の組放送できるでしょう。(-_☆)きらーん
でも、2位のカナダ、バーチュー&モイア組の演技、好みです♪
オリジナルダンスは断然カー姉弟が観たかったんだけど...。(T_T)
でも他の種目でもまんべんなくカナダ強い!と思ったわ〜。
バンクーバーオリンピック、地元の利を生かして
フィギュアスケートはカナダ独占なんてことにならないといいけどね。

そして男子、今季初めて見たブライアン・ジュベール選手。
病気とケガでお休みしていたとは...。
素人ながら試合の勘がなかなか戻らないのでは?
久しぶりの大舞台で緊張しているのでは?
まだケガが治りきっていないのでは?等々
SPを観て思ったのですが、
FPを観た後は「さすが!優勝か!?」と思ったのもつかの間
カナダのジェフリー・バトル選手がSP、FP共に1位で優勝。
改めて、最初から最後までミスをしないで演技を終えるのが大変な競技なんだと
今回思いました〜。

そういえばジュベール選手のFPの曲、昨年のデンコワ&スタビスキー組の
フリーダンスの曲でしたね〜。
現役続行出来ていたら今年も...なんて考えてしまいました。(T_T)
あとは...日本企業の広告の多いこと!
広告効果はあるんだろうか?とよけいなことを考えてしまった。(^_^;)

大きな大会はこれで終わり(だよね?)
選手の皆様、お疲れ様でした。
身体を休めて、気持ちをリフレッシュしてまた来季も楽しませて下さい!
くれぐれも事故のないよう...。

スタビのバカァァァァァ!(T_T)

あ、上位の選手はエキシビションがあるんだっけ。
月曜の昼間に放送って...。
女子は両方ともゴールデンタイムに放送してたのに...。
私はエキシビションの方がおもしろいと思うんだどなぁ〜。
[PR]
by melonhp | 2008-03-23 17:16 | フィギュアスケートTV観戦
<< ボーッと過ごしています 観てますが...。 >>