人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 観てますが...。 なんとか今年も >>
検索ワードでいらっしゃ〜い!
検索ワードランキング...
このblogにどんな検索用語でいらっしゃったか
ランキングにしてわかるんだけれど...

1位 ミリアンスズキ
納得。
私の撮ったダメダメ写真ですがこちらへどうぞ。
もちろん私が咲かせたわけじゃありません。
が、天使の雫、そろってます。

2位 杉真理
語れる...10日連チャンで語れるぐらい語れる...。
初めて行ったコンサートはmistoneの時の渋谷公会堂。
mistoneの本も持ってるぞぉ〜!
Symphony #10まではLPも持ってるぞぉ〜!
ちなみに好きなアルバムはOVER LAP
ジャケット写真は...だけど。
スーパーカーブームって懐かしすぎる〜。

3位 台湾ドラマ イタズラなkiss
もうすぐ発売のDVD  BOX買うぞぉ〜!
吹き替え嫌いな私はMX TVで現在放送中吹き替え版は
録画しても保存する気にならず速攻消していたので
待ち望んでいたDVDなのですよ。
でも、高い...。
握手会だっけ?サイン会だっけ?
行かない人は価格安くならないのかな〜?(多分無理)

と...
同じもの、同じ事が好きな人が
ここに来てくれているんだな〜と思うとうれしいです〜。(^_^)v
by melonhp | 2008-03-10 18:10 | ごった煮
<< 観てますが...。 なんとか今年も >>