<< 検索ワードでいらっしゃ〜い! 行き先が気になる...。 >>
なんとか今年も
今日は区役所、その次は郵便局へ。

昨日、お年玉年賀はがきの当選発表をネットで見たら
一枚、切手シートが当選!
その友人に「当たってたよ、また来年当たるハガキをちょうだい」とメールしたら
「そんなのわかるか!」と...冗談に決まってるじゃないか...。

郵便窓口で書き損じのはがきが1枚5円の手数料で新しいはがきと交換できることを知って
今まで書き損じていたはがき数枚を交換、もちろん切手シートもいただく。

スーパーで買い物した後、ケーキ屋さんでホールケーキを購入♪

山あり、谷あり。
...よく12年も続いた。
なんとか今年も3月6日の結婚記念日を迎えることができました。
だんなも偉いが、私はもっと偉い!
自分で自分を褒めたくなるっていうのはこういうことなんだろうなぁ〜。(違)

私信:パルさん昨日は「Happy Birthday!」
今度は税務署の帰りに10円まんじゅう買いに行くわ〜♪
甘い物ばかり食べているので太りまくりです...。(-_-;)
[PR]
by melonhp | 2008-03-06 17:13 | ごった煮
<< 検索ワードでいらっしゃ〜い! 行き先が気になる...。 >>