<< なんとか今年も 猫は元気です♪ >>
行き先が気になる...。
おとといの金曜日、買い物帰りにペットショップに立ち寄る。
開店○周年とかで生体セール!と家にもハガキが来てたし...。
店内に入ると犬だけ。
ここでホッとする。
私でも手が出せる値段で子猫がいたら
「今は手持ちがないですけど、明日迎えに来ます!」とか言いかねない...。(^_^;)
で、狭い店内を見てみるとチワワの女の子がお手頃価格。
うわっ、かわいい、欲しい...。
でも家にはそのチワワと同じか小さめの陽太が...。
そのチワワ、昨年の9月生まれで、もう大人に近いサイズ。
チワワに噛まれて陽太がケガしたら...。∫(TOT)∫
そう思うと猫とは違って「明日迎えに来ます!」とは言えませんでした。
でも、気になる...。
チワワ、良い飼い主さんに巡り会えるといいなぁ...。
[PR]
by melonhp | 2008-03-02 15:41 | ごった煮
<< なんとか今年も 猫は元気です♪ >>