<< 行き先が気になる...。 人混みの中へ >>
猫は元気です♪
そ〜いえば、陽太がゲロゲロで病院に行きましたと書いたきり
猫のことを書かなかったけれど、
サンタも陽太も元気に毎日飛び回っています。
柱を削ったり、ふすまに穴をあけたり...。(T_T)

c0017978_14295387.jpg


湯たんぽを買って喜んでいたのは私だけじゃなく猫もでした。
ふとんに猫2匹乗っていると重いよぉ...。

c0017978_14311886.jpg


普段は陽太のお昼寝場所にサンタが一緒に入ってました。

c0017978_14323874.jpg


普段は洗濯物が入っているカゴ。
カラになると2匹とも入りたがります。
なので¥100均一でだんながこれより小さいけれどカゴを買ってきましたが
そのカゴにはあまり入りません。
何か猫をひきつけるものがこのカゴにはあるんだろうか?
[PR]
by melonhp | 2008-02-25 14:34 | 家の猫サンタ&ヨウタ
<< 行き先が気になる...。 人混みの中へ >>